TOP > 電子書籍 > 身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?【限定書きおろし小説付きコミックス版】(1)

ミニオボエノナイリユウデコンヤクハキサレマシタケレドカメンノシタガミニクイダナンテイッタイダレガイッタノカシラコミックスバン身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?【限定書きおろし小説付きコミックス版】(1)

コミック立ち読み
閲覧期限: 無期限
600pts

購入

プレゼント

国の第一王子から婚約破棄を告げられた仮面の公爵令嬢・カティア。しかも彼女にとって覚えのないことが理由で…。
仮面の下、王子に冷ややかな視線を向ける。理由に仮面があるようだけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら? そんな状況の中現れたのはカティアが「おにい様」と慕う美しいクロムクライン公爵だった。彼が婚約破棄で困惑する場を覆す――。
コミックス限定書きおろし小説付き!大人気オンライン小説、待望のコミカライズ第1巻!!
※当コンテンツは『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』1~6話に加え、限定描き下ろし小説を収録しております。
ジャンルコミック/少女コミック/ファンタジー/ラブコメ/時代
出版社 コンパス
発売日
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP