TOP > 電子書籍 > スパイダーマン:ブランニュー・デイ 1

スパイダーマン:ブランニュー・デイ 1

コミック立ち読み
閲覧期限: 無期限
1890pts

購入

プレゼント

青い空、まぶしい日差し。今日の摩天楼はスイング日和である。そしていつもの"パーカー・ラック"……すなわち災難の連続。スパイダーマン新章はここから始まる!

ピーター・パーカーの人生にはいつだって、学校や職場でのトラブル、さらには男女関係の悲喜劇といった数々の災難が降りかかってきた。そんな時でも、ピーターはスパイダーマンになることでストレスを発散することができた。しかし、スーパーヒューマン登録法が施行された現在、非登録のスパイダーマンになることは、トラブル以外の何物でもなかった。『ブランニュー・デイ』では、スパイダーマン/ピーター・パーカーの人生に新しいキャラクターが数多く登場する。まずは残虐非道な謎の男ミスター・ネガティブ。悪魔のような部下を引き連れ、伝統あるマフィア一家を皆殺しにしようと狙っている。彼を阻止することがスパイディの最優先事項だが、はたしてそのために支払う代償とは? ミスター・ネガティブとの対決が一段落すると、今度は怪人メナスが現れる。メナスがグライダーに乗っているのは偶然なのか、それとも、恐るべきグリーン・ゴブリンとなんらかの関わりがあるのか?また、政府に認可された正式な新ヒーローがニューヨークに現れる。だが、そのセクシーなスーパーヒロイン、赤毛のジャックポットの正体とは果たして誰なのか? さらに、ピーターのせいでJ・ジョナ・ジェイムソンが心臓麻痺をおこして入院している間に、デイリー・ビューグルが新しい発行人デクスター・ベネットに乗っ取られてしまう。はたしてこれは幸運か、それとも……。

本書は、マーベルの人気キャラクターをリニューアルした『ブランニュー・デイ』の最初の6冊をまとめたものである。脚本はダン・スロット、マーク・グッゲンハイム、作画はスティーブ・マクニブン、サルバドール・ラロッカ。また、これらの皮切りとなった『フリー・コミックブック・デイ2007 スパイダーマン:スイング・シフト』や、さらに1995年の『ヴェノム・スーパースペシャル』のなかから単行本未収録の短編も同時収録!

●収録作品●
『AMAIZING SPIDER-MAN』#546-551
『SPIDER-MAN:SWING SHIFT』
『VENOM SUPER-SPECIAL』
ジャンルコミック/青年コミック/特撮・ヒーロー・ヒロイン/海外コミック
出版社 小学館集英社プロダクション
発売日

オススメ作品

本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP