TOP > 電子書籍 > ダレン・シャン 6

ダレンシャンダレン・シャン 6

コミック立ち読み
閲覧期限: 無期限
420pts

購入

プレゼント

▼第45話/急流▼第46話/うらぎり者のたくらみ▼第47話/案内役マグダ▼第48話/叙任式▼第49話/告発▼第50話/戦闘開始▼第51話/遺言▼第52話/カーダの告白▼第53話/裁き▼第54話/血の儀式

●主な登場人物/ダレン・シャン(蜘蛛が大好きな少年。親友・スティーブの命を助けるために、クレプスリーと血の契約をし、まずは半バンパイアとなる)、ラーテン・クレプスリー(百戦錬磨のバンパイア。人間だったダレンをバンパイアにした張本人。弟子になったダレンと旅を続ける)
●あらすじ/力量の試練に失敗し、バンパイア山からの逃亡の最中、カーダの裏切りを知ったダレン。バンパニーズに追われ巨大水路に落ちたダレンに、カーダは救いの手を差し出すが、ダレンはそれをはねのけ激流に飲み込まれていく。そして奇跡的にバンパイア山の外に流れ着いたダレンだったが、すでに体力は尽き、極寒の中でただ凍死を待つばかり。だがその時、バンパイア山への旅路の途中で仲良くなった狼・ルディが現れて…(第45話)。
●本巻の特徴/カーダの企みを阻止するため、一度は逃亡したバンパイア山に戻る決意をしたダレン。バンパイアの未来のため、そして殺されたガブナーのため、ダレンの戦いが始まる!!
ジャンルコミック/少年コミック/ファンタジー/伝奇・オカルト/コミカライズ
出版社 小学館
掲載誌 少年サンデー
発売日
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP