TOP > 電子書籍 > 最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました

サイキョウノクロキシセントウメイドニテンショクシマシタ最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    アーバンド侯爵家の戦闘メイド・マリアはかつて“最強の黒騎士"と謳われたオブライトだった。仕える侯爵令嬢・リリーナが第四王子と婚約する事となり、王宮へと伺候するマリアは、かつての仲間達に次々と再会。関わらないようにしようとしても、総隊長のロイドの指示で毒にまつわる事件に否応なしに巻き込まれていく――!? 「小説家になろう」大人気最強メイド&群像劇コミカライズ!!電子限定おまけ付き!!
  • 693円/630pts
    アーバンド侯爵家の戦闘メイド・マリアはかつて“最強の黒騎士"と謳われたオブライトだった。仕える侯爵令嬢・リリーナが第四王子と婚約する事となり、王宮より使者が訪れる。それは、かつての自分の部下・ヴァンレットだった。驚きつつもマリアはリリーナに従い、王宮へと伺候する。そこでかつての仲間達と次々に再会。なるべく関わらないようにしようとするマリアだが、様々な事件に巻き込まれてしまい…!? 「小説家になろう」人気作コミカライズ第2弾!!
  • 693円/630pts
    16歳のマリアはアーバンド候爵家で侯爵令嬢リリーナに仕えていた。メイドとしての仕事をこなしながらも、"鼠退治""害虫駆除"と称して侯爵家の人々を狙う暗殺者たちとの戦闘をくり返すマリアと使用人たち。そんなマリアの前世は【最強の黒騎士】と謳われた男・オブライトだった…!!フレイヤ王国で巻き起こる極上バトル&コメディ&群像劇!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP