TOP > 電子書籍 > 愛し方だけ、おぼえてる プチデザ

アイシカタダケオボエテルプチデザ愛し方だけ、おぼえてる プチデザ

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛/サスペンス
出版社 講談社
掲載誌 デザート
愛し方だけ、おぼえてる プチデザ

シリーズ作品

  • 110円/100pts
    記憶喪失の“美久"こと“優花"。怜司への想いを残したまま婚約者の家へと戻ると、そこで働く家政婦に案内され、“ママ"と呼ばれる人物のもとへ。そして呼ばれた“可奈子"という名前に、ようやく思い出したのは…両親をなくし、ママに拾われ、操り人形として人生のすべてを作りかえられた自分の過去だった!!! ママの目的は? そして、怜司への想いのゆくえは――!!? 衝撃のサスペンス・ラブストーリー、感動の最終話!
  • 110円/100pts
    記憶喪失が続くなか、家を出ることを怜司に告げる美久。すると怜司は、美久を引きとめて告白し、さらには初給料で用意した指輪をプレゼント! まさかの幸せなできごとに感動する美久は、これから怜司とふたりで過去を捨てて生きることを決心する。そんなある日、ふたりの家に行方不明者を探しているとやってきた警察。しかも、その行方不明者の「婚約者」を名乗る人物が現れて…!!? 衝撃のサスペンス・ラブストーリー!
  • 110円/100pts
    記憶喪失の“わたし"こと“美久"。キャバクラをクビになった美久をかばい、怜司は職を失うことに…。だけど、そんな彼に特別な感情をおぼえる美久。一方怜司も、自分を信じてくれる美久を愛おしく思いはじめていた。そんなある日、ふと英語が理解できることに気がついた美久は、英語力をかわれてカフェで働けることに! いきいきと働く彼女に励まされ、怜司も就活をはじめるけど…? 衝撃のサスペンス・ラブストーリー!
  • 110円/100pts
    事故で記憶喪失になった“わたし"。身元不明で名前も居場所もないわたしは、生活のメドが経つまでの間、事故現場に居合わせた榊怜司の家で居候させてもらえることに。彼に“山田美久"という名前を与えられて、仕事探しに励むけど…身元を証明できない美久はなかなか雇い先を見つけられない。そんななか、怜司の紹介でキャバクラで働けることになった美久は――!!? 衝撃のサスペンス・ラブストーリー!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP