TOP > 電子書籍 > スイートペットライフ

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    大倉に婚約者がいたという事実にショックを受けた美空は、大倉と距離を置くために母が恋人と暮らす韓国を訪れる。母親と母の恋人と過ごし、自分の大倉への気持ちを見つめなおした美空は日本に帰国。すると、空港には美空の身柄を確保しようと黒服の集団が――!そのまま大倉の元へ連れて行かれた美空は、マンションを出ていくと告げ、ペット契約を解消してしまう。しかし大倉への想いに整理がつかぬまま仕事に追われる美空の元に、今度は大倉の婚約者が訪れて……!? 奇妙な契約から始まった純愛、ついに完結の第三巻!!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.61・64・66・68に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    不動産会社の社長・大倉と超豪華なタワーマンションでペットとして同居する、という奇妙な契約を結んでしまったOL・美空。大倉にミィと呼ばれ、過剰な愛情表現で過保護に溺愛される生活をおかしいと思いつつも、心地よさを感じ始めてしまう。しかし、同じ事務所の同僚・諏訪に告白されたことで、大倉との同居生活にやっぱり迷いが生じてしまい…。そんなある日、大倉が美空の会社に突然やってくる。美空は大倉の指名で、諏訪と一緒に大倉の会社を担当することになってしまって…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.52・54・56・59に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    ごくフツーのOL、美空は母の再婚のため、一人暮らしをすることに。大手不動産会社で出会ったイケメン、大倉に物件を案内されるけど、そこは超豪華なタワーマンションの一室! ワケあって即日新居を決めなければならない美空は、怪しいとは思いながらも、「月3万円」の家賃につられてうっかり契約を交わしてしまう。しかし、いざ引っ越してみると、そこにはなんと大倉が…!実は大倉は不動産会社の社長で、この部屋の住人だった!しかも、美空が交わした契約書は大倉との【ペット従属関係】なるもので――!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.45・46・47・48・50に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP