TOP > 電子書籍 > たった一人の君と七十億の死神

タッタヒトリノキミトナナジュウオクノシニガミたった一人の君と七十億の死神

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/ファンタジー/恋愛
出版社 講談社
掲載誌 少年マガジンR
たった一人の君と七十億の死神

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    星を囲む巨大な光の輪から降り注ぐ怪物・RUM。遠木晴太(とおき せいた)と玖城淡雪(くじょう あわゆき)の二人の恋は、異形の死神たちによって引き裂かれてしまう…。淡雪の死という形でRUMとの戦いに敗れてしまった晴太。しかし、絶望する彼に「この結末を変えられるたった一つの手段」をミリオンは告げる。その方法とは「自らの命を捨て、RUMになる」ことだった…。淡雪のいる未来を今度こそ守るため、晴太は覚悟を決める。全てを失った少年の、最後の戦いの行方は…!? 未来と過去を巡る純愛×バトルファンタジー、最終巻!!
  • 462円/420pts
    巨大な光の輪「光環」が星を囲む世界。遠木晴太と玖城淡雪の二人は惹かれ合い、ついに恋人となった。しかし、その恋を阻むかのように謎の怪物「RUM」が「光環」から現れ、二人に襲いかかる!!戦いを続ける晴太たちに、ふいに訪れた束の間の平和。晴太の同級生・坂中ヒカルの発案で二人はダブルデートに巻き込まれる。しかし坂中には、本人も知らない秘密が…!?
  • 462円/420pts
    『銃皇無尽のファフニール』のツカサ原作で贈る、恋愛×バトルファンタジー!! 光の輪「レイリング」に囲まれた星で、遠木晴太と玖城淡雪は平穏に暮らしていた。出逢った当初は衝突ばかりしていたものの、いつしか惹かれ合っていく二人……。流星群が降る夜、その恋は実ろうとしていた。だがその時、謎の駆動体が晴太たちの前に落下。残酷な運命が二人に牙を剥く!! ーーこれは祝福されざる恋なのか?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP