TOP > 電子書籍 > アーバンレジェンド

アーバンレジェンド

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/学園/ホラー/伝奇・オカルト
出版社 徳間書店
掲載誌 COMICリュウ
アーバンレジェンド

シリーズ作品

  • 770円/700pts
    【電子限定特典ペーパー付き】「学校の七不思議」の噂を手掛かりに調査を続けるマサヒトとアリス。新たに「口裂け女」や「走る人体模型」とも遭遇したものの、七つ目の噂だけは何の手掛かりも掴めないでいた。そんな中、テケテケさんの一言で調査方法を見直すアリス。改めて花子さんから話を聞いた彼女は一連の騒動の黒幕への手がかりを掴む。しかし、敵の魔の手は残る七不思議に迫りつつあった。都市伝説サスペンス衝撃の最終巻!!
  • 660円/600pts
    【電子限定特典ペーパー付き】新校舎に移ってから廃れていたはずの学校の七不思議。しかし『すきま女』や『こっくりさん』など通常ではありえない速さで新たな七不思議が噂になっていることにアリスは疑問を抱く。そして調査を開始したマサヒトはいきなり旧校舎のトイレで寓話の少女と出会う・・・。異常が頻発する原因は? 黒幕の正体は?
  • 660円/600pts
    【電子限定特典ペーパー付き】日々を平穏に暮らしたいと願っているが「テケテケさん」に取り憑かれている少年クヌギマサヒト。ある日彼の通う学校で気絶した教師が見つかる。その事件の現場で友人たちと肝試しをすることになったマサヒトたち。しかし脅かす役の友人が髪を首に巻かれた状態で発見される。自身と同様の存在を感じ取る「テケテケさん」。果たして事件の真相は…!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP