TOP > 電子書籍 > うちの犬が子ネコ拾いました。

ウチノイヌガコネコヒロイマシタうちの犬が子ネコ拾いました。

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/生き物・ペット
出版社 小学館
掲載誌 Cheese!
うちの犬が子ネコ拾いました。

シリーズ作品

  • 825円/750pts
    大人気・犬ネコまんが、第三巻発売!! 「元気いっぱいの子ネコたちに うちの犬は今日も振り回されっぱなしです。」 元気で明るい、ギザ耳子ネコ・キップ。 かしこくてお茶目な、マロ眉子ネコ・マロ。 真面目で心優しい大型犬・ペリタス。 そして、彼らを世界で一番可愛いと愛でる飼い主の小説家・主。 「なんでにゃ?」「どーしてみゃ?」 2匹の子ネコたちは周りの色んなモノに興味津々。 元気いっぱいの子ネコたちから目が離せません…! 可愛くて楽しくて、ちょっぴりきゅんとする "家族のものがたり"魅惑の第3巻!
  • 825円/750pts
    いつも元気で、左耳のギザギザマークがトレードマークの子ネコ・キップ。 かしこくてお茶目な、マロ眉模様が魅力の子ネコ・マロ。 そんな二匹の子ネコに翻弄される優しい大型犬・ペリタス。 そして、彼らを世界で一番可愛いと愛でる飼い主の主。 ペリタスや主を翻弄しながら、 今日も今日とてドタバタ可愛い子ネコたちから目が離せません!!
  • 770円/700pts
    ある日突然、愛犬が子ネコを拾ってきたら? Cheese!本誌で大人気ネコショートが待望のコミックス化!! 「ある日、うちの犬が拾ってきたのは、2匹の小さな子ネコでした。」 とある小説家に飼われている大型犬・ペリタス。 彼は散歩中に、捨てられていた2匹の子ネコに出会う。 ペリタスは弱っている2匹を放っておけず、 主に内緒でこっそり屋敷に連れ帰ってしまった。 しかし、屋敷で(ペリタスの)水を飲み、(ペリタスの)ごはんを食べた子ネコたちは、みるみるうちに元気に。 そしてそうなると、まだまだ幼い子ネコたちが空気なんて読むわけはなくて… 主に見つからないようにとドキドキするペリタスは、子ネコたちをうまくかくまえるのか…! 真面目で優しい大型犬×やんちゃな子ネコ2匹。 可愛くて楽しくて、ちょっぴりきゅんとする“家族のものがたり"、 待望の第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP