TOP > 電子書籍 > 強引ドクターの溺愛処方箋

ゴウインドクターノデキアイショホウセン強引ドクターの溺愛処方箋

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    沙織と真木に危機到来!?――仕事が忙しく連絡が取れないはずの真木が、元カノ・黒川と楽しそうに食事をしている姿を偶然見てしまった沙織。不安を抱きつつも真木を信じようとするけれど、黒川から真木のニューヨーク行きを知らされてショックを受ける。さらに「遊ばれている」という黒川の言葉に追い討ちをかけられて、真木との関係もぎくしゃくしてしまう。そんな時、沙織を元気づけようと優しさを見せる修二に告白されて――?揺れる沙織と真木の決断は!? お医者様との溺愛ラブ、感動の最終巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.57・59・61・63・65に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    過去のトラウマを払拭し、真木に気持ちを伝えた沙織。男性不信になった経緯を打ち明けると、「俺が何度でも上書きしてやる」と優しく受け止めてくれる。恋人になってからというもの、日ごとに甘さが増す真木の溺愛ぶりに沙織は身も心も満たされていき…。幸せ真っ只中の沙織だったが、ある日の仕事中に真木が美人女医から復縁を迫られているところを目撃してしまう。彼を信じる…そう決めたものの不安を隠せない沙織の前に、元彼・修二まで現れて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.47・49・51・53・55に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    離さない、俺のものにするまで――沙織は医療品メーカー営業の27歳。仕事一筋で営業成績も常にトップ、恋とは無縁の日々を過ごしていた。そんな沙織は、取引先の病院で一番の人気を誇るイケメン外科医・真木先生が大の苦手。過去のトラウマから「恋より仕事」と色恋沙汰を避けてきたのに、隙さえあれば甘く迫ってくる真木先生にヤキモキしていた。ところが、ある日突然「好きだ」と告げられ、さらにキスまでされてしまい――!? それからというもの、会うたびにヒートアップする真木先生の溺愛っぷりにたじたじの沙織。軽い男だとばかり思っていたのに、一心に愛を伝えてくれる彼に沙織は惹かれ始めていて…。甘すぎ注意! 突然のキスから始まる、お医者様との溺愛ラブストーリー。 (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.41~45に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP