TOP > 電子書籍 > アクター 超合本版

アクターチョウガッポンバンアクター 超合本版

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/音楽・美術
出版社 講談社
掲載誌 モーニング
アクター 超合本版

シリーズ作品

  • 2640円/2400pts
    【『アクター』11~14巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】前代未聞の二人一役、役者たちが火花を散らす映画『四谷怪談』。だが、お岩を殺害するシーンの撮影が終了すると、アイドル・英子は、伊右衛門の心に変化が起こっていることに気づいていた…。そして、英子演じるお梅と伊右衛門の初夜のシーン。
  • 3300円/3000pts
    【『アクター』6~10巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】清純派アイドル・ナンバー1の菊地英子とキララで、愛欲ドロドロのX指定映画『四谷怪談』を撮ることに。しかも、英子にはその全貌を隠したままの撮影だ。魔性のお梅に、素直で純情な英子。慈愛を持つお岩に、妖しく成熟した大女優、岩上志保。極悪非道で女性に冷徹な伊右衛門に、女性への激情をトラウマとして持つキララ。
  • 3300円/3000pts
    【『アクター』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】名も知れぬ大衆演劇の女形から、超大作映画『ジーザス・クライスト』の主役に大抜擢されたキララ。キララの運命に立ち向かう透明なまなざしが、実相寺監督を惹きつけたのだ。彼の常識破りの演技は、ヘタながらも心をゆさぶり、注目の的となっていく。役者(アクター)たちの熱き火花が散る、かわぐちかいじ流サクセス・ストーリー!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP