TOP > 電子書籍 > 今夜、上司と恋します

コンヤジョウシトコイシマス今夜、上司と恋します

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    上司・佐久間との関係に悩む中、同期の広瀬から告白された蛍。蛍の気持ちを尊重し、優しく見守ってくれる広瀬に安らぎを感じながらも、佐久間のことを断ち切れなくて…。自分の気持を押し殺しながらも関係を終わらせることが出来なかった蛍だが、佐久間に好意を寄せる女性社員・永戸が佐久間に告白しているところに遭遇してしまったことをきっかけに、ついに佐久間に別れを――?もどかしい2人の恋の行方は…!?ついに完結の第3巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.54・56・58・60・62に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    上司の佐久間と体だけの関係を続けてしまう蛍。佐久間には“心に決めた人"がいるのに、どうして自分を抱くのか、その理由を聞いてしまったらこの関係が終わってしまいそうで、蛍は聞くことができないでいた―-。そんなある日、佐久間から新店舗のオープンを任せられることに。佐久間の期待に応えたいと頑張る中、同期の広瀬からは、蛍が体だけの関係を持っている相手は佐久間なのではないかと疑われ、そんな関係はやめろと反対されてしまう。しかも「好きだ」と告白までされてしまい…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.44・46・48・50・52に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    アパレルメーカーに勤める蛍(けい)は自他ともに認める“男を見る目がない女“。今回の彼とは結婚まで考えていたのに、浮気の末に振られてしまった。蛍が居酒屋で一人ヤケ酒していると、クールで無口な課長・佐久間に偶然遭遇する。失恋の寂しさと酔った勢いで一夜を共にしてしまい、それ以来、佐久間と“体だけの関係"に。会社ではクールなのに二人の時は情熱的な佐久間に翻弄され、惹かれながらも、職場では適度な距離感を保ってきた蛍。だけど、ある日突然、佐久間に仕事に同行するよう命じられて…?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.38・39・40・41・42に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP