TOP > 電子書籍 > 我間乱~GAMARAN~ 超合本版

ガマランチョウガッポン我間乱~GAMARAN~ 超合本版

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/格闘・アクション/時代
出版社 講談社
掲載誌 週刊少年マガジン
我間乱~GAMARAN~ 超合本版

シリーズ作品

  • 924円/840pts
    新シリーズ『我間乱 -修羅-』の衝撃の第1話を巻末に特別収録!【『我間乱~GAMARAN~』21~22巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様】本丸地下牢で伊織と九龍安吾の戦いが始まった!長巻の超重量で生み出された神速の斬撃が伊織に迫る!避けることも受けることも出来ぬ攻撃に伊織がとった策とは!?そして我間はついに直善の元に到着。乱丸との真っ向勝負へ突入する――!!
  • 2310円/2100pts
    【『我間乱~GAMARAN~』16~20巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様】伊織と直属兵団の水川流との戦いが始まった!伊織は水川流の予測不能の連撃に肩を裂かれ、まさかの劣勢となるが、強敵との戦いに本能が覚醒!亀伝坊すら恐れる伊織の真価が発揮される!!一方、海原城では無宝流内の「裏切り者」によって次々と兵が殺されていた。そして裏切り者は、陣介が控える本丸南御殿に向かう。
  • 2310円/2100pts
    【『我間乱~GAMARAN~』11~15巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様】無宝流との間に一年間の休戦協定が結ばれて以降、大亀流の面々は修行の日々を送っていた。ところが休戦期間終了間際に、無宝流に奇襲を仕掛けられる。今こそ、戎簾山での厳しい修行の成果を見せる時!無宝流当主・陣介も現れ、大亀流はさらなる窮地に立たされる。「くだらねぇ剣士になってやがったら、この場で殺すぜ我間――」
  • 2310円/2100pts
    【『我間乱~GAMARAN~』6~10巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様】卍卍流、魂隠流の急襲を乗り切るも、未だ3回戦進出を果たせずにいる大亀流。伊藤乱丸が引き合わせた次なる敵は、槍使い“四神槍"を擁する明神流!我間の父、陣介との因縁を持つという。さらに主君は唯一、直善が心を許す弟、直勝だった!各々が譲れぬ因縁の勝負開始!!
  • 2310円/2100pts
    【『我間乱~GAMARAN~』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様】切り捨て御免、禁じ手無しの極限武闘活劇(アルティメット・クロニクル)!最強は誰だ!?――江戸中期。力の他に信じるものなく、戦に狂うほか生きる術を知らぬ業深き武芸者どもが集う藩(くに)があった。その名を“鬼の巣"、海原(うなばら)藩――。「最強は誰か」を競う海原大仕合で、命知らずの者どもの戦いが始まる!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP