TOP > 電子書籍 > グミ・チョコレート・パイン

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    オレの明日を切り拓くのは、オレ自身しかないのだ!! 大槻ケンヂの不朽の名作、ついに映画化――!! セックス、ドラッグ、ロケンロー!! レコードデビューを果たした賢三(けんぞう)たちのバンド「脳髄ダイヤ」に足りないロックな生活。その奪取に果敢に挑んでみるものの……!? 賢三たちに“将来"という名の重圧が否応なしにのしかかるなか、初のワンマンライブの話が!! 一方、美甘子(みかこ)にも女優として大きなチャンスが舞い込んだ。そして迎えた1986年8月31日、それぞれの青春を捧げた大舞台が交錯する――!!
  • 660円/600pts
    残酷な青春に真っ向から立ち向かえ、非力な若人達よ!! 大槻ケンヂの不朽の名作、ついに映画化――!! 無力感と失意の泥濘に転がり落ちた賢三(けんぞう)。ダメ人間の自分には必要ないと、映画関連の諸々すべてを破棄したものの、これで最後と観た『ゾンビ』で“ゾンビ"として復活!! 人間やめて、人生やめれば、好きなこともやり放題!! ノイズバンドとして参加した合宿で、目指すは憧れの美甘子(みかこ)がいるラインに並ぶことだったのだが……。クソみたいな文化祭後、衝撃のヌードが学校中を駆け巡る――!?
  • 660円/600pts
    暗黒の青春を彷徨う(彷徨った)すべての人々に捧ぐ!! 大槻ケンヂの不朽の名作、ついに映画化――!! 1985年、大橋賢三(おおはし・けんぞう)17歳。あらゆるサブカルに傾倒し、凡庸なクラスの連中を見下げることで、己の自尊心をかろうじて庇っていた。当然、モテとは無縁。クラスの美少女・山口美甘子(やまぐち・みかこ)を穢れなき存在として崇める反面、グラビア雑誌と右手で痴情を掻き立てる日々。そんななか行きつけの名画座で、美甘子と運命的な出会いをするのだったが――!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP