TOP > 電子書籍 > 山賊王 超合本版

サンゾクオウチョウガッポンバン山賊王 超合本版

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/歴史/冒険・ロマン
出版社 講談社
掲載誌 月刊少年マガジン
山賊王 超合本版

シリーズ作品

  • 2310円/2100pts
    【『山賊王』9~13巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】正成から吉野山の守りを託された長門は、緒戦を知略で大勝するも、味方の裏切りに遭い、一気に窮地に立つ。村上親子の武士の魂を見せつける気高い犠牲で、大塔宮を脱出させた長門は、正成の待つ赤坂城へと向かう。そこに捕えられていた人物とは……!? 正成が密かに築いてきた急勾配の山城・千早城で、大戦が始まる。敵は四十万の大軍勢!
  • 1848円/1680pts
    【『山賊王』5~8巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】“星"を持つ者との出会いを重ねる長門は、北条家の御家人・足利尊氏と出会い、共に鎌倉を訪れる。しかし、父の仇・北条高時の姿を見た長門は我を忘れ、刀に手をかけてしまう。果たして長門の運命は!?楠木正成、赤松円心、大塔宮尊雲、新田義貞、足利尊氏…五行の星を持つ者全員と会ったのは長門のみ!長門の動きがこの国を変える唯一の手段!?
  • 1848円/1680pts
    【『山賊王』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】時は鎌倉時代末期。幕府最高権力者・北条高時の悪政に、世の民はあえぎ苦しんでいた。そんな中、あらぬ反逆の罪で父を高時に殺された少年・樹長門(いつきながと)は、先祖伝来の伝説の剣をたずさえ、同じ“星"を持つ男・楠木正成と出会う。“星"に選ばれた少年は、“悪党"楠木正成の下で、父の仇討ちを心に誓う!!大長編歴史大河ロマン開幕!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP