TOP > 電子書籍 > 海ちゃんどんな色?

ウミチャンドンナイロ海ちゃんどんな色?

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/ファンタジー/ラブコメ
出版社 講談社
掲載誌 なかよし
海ちゃんどんな色?

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    魔法で騒ぎを起こすおばあちゃんを捜しに行った海ちゃんは、帰り道に三十年後の世界に迷い込み、魔法使いになった自分の姿を目撃! 年も取らないかわりに一人ぼっちなんて……。おばあちゃんが魔法使いっていうのは仕方ないとしても、なんでボーイフレンドの直ちゃんまで魔法使いになっちゃうの!? 魔法ラブコメ完結編! 他に、仲良し三人組が“ボーイフレンドなんていらない同盟"を結ぶ『まる・ばつ・さんかく』も収録。
  • 462円/420pts
    魔法使いのおばあちゃんのせいでこじれかけた直ちゃんと、ようやくお互いの気持ちを確かめ合えてハッピーな海ちゃん。ところが、魔法で出かけた十年前の世界から、おばあちゃんだけ帰ってこなくて……。おとぎの国でオーロラ姫のベッドを奪って眠り続けるおばあちゃんを目覚めさせるには、直ちゃんのキスが必要!? 海ちゃんの恋はますます前途多難! おばあちゃんの恋多き青春時代を描く『思いすごしDEおばあちゃん』も収録!
  • 462円/420pts
    パパの仕事の都合で、初めて会うおばあちゃんと暮らすことになった海ちゃんは、元気が取り柄の中学2年生。ところがこのおばあちゃん、見た目は若くてミーハーで、そしてなんと神出鬼没の魔法使いだった!? 海ちゃんの悩みは、幼なじみの直ちゃんに素直に好きと言えないこと。おばあちゃんが海ちゃんのまわりに現れてはひと騒動おこすから、話はどんどんこじれて、もうたーいへん! 傑作ラブコメディー、はじまりはじまり!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP