TOP > 電子書籍 > 風夏 超合本版

フウカチョウガッポンバン風夏 超合本版

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/恋愛
出版社 講談社
掲載誌 週刊少年マガジン
風夏 超合本版

シリーズ作品

  • 2310円/2100pts
    "【『風夏』16~20巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】FUNBOOKに移籍しようとした碧井を無事奪還し、福岡での街フェスを終えたBlue Wells。優は新曲で碧井に想いを伝え、それは彼女にも届いたはずだが、なぜか2人はぎこちなく…。そんな中、Blue Wellsにツアーを切り上げ東京に戻るようにと社長から連絡が!! Blue Wellsに新たな問題勃発━━!?
  • 2310円/2100pts
    "【『風夏』11~15巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】ヘッジホッグス主催のフェス初日! 優(ゆう)たちThe fallen moonのライブは大盛り上がりだが、同じ頃、別ステージで始まった望月一檎(もちづき・いちご)率いるColt Pythonのライブと客取り合戦が勃発! ステージ対決の行方は――。そして、このフェスに込められたヘッジホッグスの本当の想いとは…。
  • 2310円/2100pts
    "【『風夏』6~10巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】ヘッジホッグスの復活ライブに触発された優(ゆう)たちThe fallen moonは、10代限定フェス“電光リベリオン"に応募! その夜、路上で弾き語りをする少女と出会い、フェスでの再会を誓ったが、別れ際、彼女が名乗った名を聞き愕然とする…。突然現れた、もう1人の“風夏(ふうか)"! この出会いは、運命か!?"
  • 2310円/2100pts
    "【『風夏』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】榛名優(はるな・ゆう)は、スマホを手放せない少年。彼が出会った少女、秋月風夏(あきつき・ふうか)はいまどき携帯電話を持っていない!! 最近、優がツイッターで繋がった、大人気歌手の氷無小雪(ひなし・こゆき)!!! ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 優は小雪と昔なじみなのを風夏に言えぬままライブの幕が上がる。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP