TOP > 電子書籍 > 世界制服

セカイセイフク世界制服

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/冒険・ロマン
出版社 小学館
掲載誌 月刊サンデーGX
世界制服

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    ▼第6話/すがたなき侵略者▼第7話/続・すがたなき侵略者▼第8話/電影婦警▼第9話/「地球」に落ちてきた男(前編)▼第10話/「地球」に落ちてきた男(後編)▼第11話/KATANA▼第12話/夢の左手 現の右手▼あとがき ●あらすじ/世界の首脳が一堂に会したサミット会場に、突如現れた謎の円盤。それは地球侵略を目論む異星人たちで、手始めに各国代表の心と体を乗っ取ってしまう。そして1年後、ついに市民を手にかけ始めた異星人たち。そんなことは何も知らない女子高生の翔子だが、目の前に突如イケメンが現れ“キミを守る"と言われる。しかし、彼の目の前で翔子は巨大ゴキブリに襲われてしまい…!?(第6話) ●本巻の特徴/地球侵略を目論む異星人・アモルファスの魔の手が、普通の女子高生・翔子に忍び寄る…。そのとき、異色のヒーローが!? さらに、ネットの世界を巡回するバーチャル婦警さん、男を見たことがないミッション系女子など、第2集も限界ギリギリのネタ満載!!
  • 605円/550pts
    ▼第0話/高卒エスパー光▼第1話/創世記▼第2話/アンチエイジ▼第3話/最終兵器彼氏▼第4話/イッツア・スモール・ワールド▼第5話/未来青年の苦難▼あとがき● あらすじ/自称エスパーのひきこもり、速水光。「このチカラで世界を救う」と豪語する彼は、その来たるべき時のために今日もインターネットで情報収集。そこへ見知らぬ女子高生が訪ねてきて、自分もエスパーだと言い放つ。壁をすり抜けて部屋に入ってきたその女はヨーコと名乗り、仲間を求めてやってきたと告げる。自分には本当はそんなチカラはないと拒む光だが、実は彼にはエスパー少年としてマスコミでもてはやされた過去があり…!?(第0話)● 本巻の特徴/オタクに造られたバーチャル美少女、若返るにも程があるロリ熟女など、一話完結形式で次々現れる制服美少女たち! あの『センチメントの季節』を描いた榎本ナリコの新境地、ここに降臨!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP