TOP > 電子書籍 > C.M.B.森羅博物館の事件目録 超合本版

シーエムビーシンラハクブツカンノジケンモクロクチョウガッポンバンC.M.B.森羅博物館の事件目録 超合本版

コミック立ち読み
7巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/ミステリ
出版社 講談社
掲載誌 少年マガジンR
C.M.B.森羅博物館の事件目録 超合本版

シリーズ作品

  • 2310円/2100pts
    【『C.M.B.森羅博物館の事件目録』31~35巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】被害者/犯人は読者! 特別企画「あなたを殺します。」から生まれた2編を収録! 未解決事件を題材にした推理ゲームで、森羅(しんら)と読者が対決!<第27回探偵推理会議>/アパート内をグルグル巡る死体。真犯人は!?<動き回る死体>――以下の2編も収録! 東京近郊の村に、“地獄に通じる穴"が開いた!?<地獄穴>/事故死した日本画家の車が再び崖下に落ちてきて!?<ゴーストカー>
  • 2310円/2100pts
    【『C.M.B.森羅博物館の事件目録』26~30巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】ライオンに襲われた戦士の死に、不信を抱くマサイの族長。勇敢だったオディンガが、なぜ槍も構えず襲われていたのか? 唯一の目撃者・ハガ少年は、トラウマから供述ができない。数年前、同じく父親をライオンに殺されていたのだ。相談を受けた森羅(しんら)は、動物学者・クック博士とともに、呪医・ガンビットの元へと旅立つ。ガンビットは「辛い過去から悲しみだけを消す薬」を持っているというのだが――!?
  • 2310円/2100pts
    【『C.M.B.森羅博物館の事件目録』21~25巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】森羅(しんら)の天敵? それとも友達?? 人呼んで“ブラック・マーケットの魔女"――トリックよりも深い謎、マウの秘密に迫る!! ――盗難美術品のブローカーを生業とするマウ・スガールが、東京にショップを開いた。近々大きな闇取引が行われると確信した森羅は、現場を押さえてマウの尻尾をつかもうと画策するが……? 「エルフの扉」他、全4編収録!
  • 2310円/2100pts
    【『C.M.B.森羅博物館の事件目録』16~20巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】好奇心の白地図を塗りつぶせ!! 『ナスカの地上絵』保全運動のため、ペルーに招かれた森羅(しんら)と立樹(たつき)。だが、彼らを招いた博士は謎の墜落死を遂げた! 現場は見渡す限り無人の平野、博士はどこから落ちたのか? 事件があぶりだす、ペルーとインカ――400年の因縁!「ナスカの地上絵」「レヤック」「学校の七不思議」「クファンジャル」を収録!
  • 2310円/2100pts
    【『C.M.B.森羅博物館の事件目録』11~15巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】ギリシャに来た森羅(しんら)と立樹(たつき)。そこで目にしたものは、未だ解読されていない古代文字が刻まれた『ファイストスの円盤』の『印章』だった! 時を同じくして、海運王の妻、イリアスが何者かに殺される。殺害現場のクルーザーに偶然、乗り合わせた森羅が事件に挑む! 「ファイストスの円盤」「初釜事件」「丸〆猫」の3編を収録!
  • 2310円/2100pts
    【『C.M.B.森羅博物館の事件目録』6~10巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】「Q.E.D」×「C.M.B」のコラボ編がついに登場! ――エジプト・カイロの考古学博物館で、殺した人間の臓器を奪うという猟奇事件発生! 犯人を追う森羅(しんら)の前に現れたのはMIT帰りの天才少年、燈馬想(とうま・そう)! 燈馬が森羅を真実に導く!
  • 2310円/2100pts
    【『C.M.B.森羅博物館の事件目録』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】CMBと刻まれた“3つの指輪"は「知の守護者」の証――神からの謎掛けに挑む!! 魅力的な謎と緻密なロジック、そして躍動するキャラクター! 『Q.E.D. 証明終了』の加藤元浩が繰り出す、ネオ・ミステリ!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP