TOP > 電子書籍 > 専務が私を追ってくる!

センムガワタシヲオッテクル専務が私を追ってくる!

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    修がお見合いをすることになり、会社のための縁談と思うと何も言えない美穂。そんな時、会社の夜行バスが事故に遭ったとの連絡が! 美穂と修は事故対応に追われ、社内では修のせいで今回の事故が起きたのでは…と噂されてしまう。美穂は彼を守るために奔走するも、突然現れた修の母から「修と別れて欲しい」と言われてしまい…。立ちはだかるいくつもの壁を乗り越えて、2人は無事に結ばれるのか…!?専務と秘書のオフィスラブ、ついに完結!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.46・48・50・52・54に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    自分を変えるために贅沢をやめ、地味な生活を送っているOLの美穂。ひょんなことから、一目惚れの相手で会社の専務・修の専属秘書になってしまう。ある日、修が拾った猫を引き取ることになった美穂に対し、修が猫の世話を理由にして「俺もここに住もうかな」と言い出した。"恋愛禁止"を自分で掲げている美穂は、修への気持ちが隠せなくなってしまうのを恐れて拒むが、言いくるめられ同居生活が始まることに! 修から行ってきますのキスをされるなど、まるで新婚カップルのような日々を送る。そんな時、美穂の元に修の母が現れ、修はお見合いをするのだと言い出して…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.36・38・40・42・44に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    自分を変えるために東京から田舎へ移り住むことに決めた、28歳OLの美穂は、引越しの前夜に出会った修に一目惚れし一夜を共にする。転職して数か月経った頃、新任の専務の秘書に抜擢されるが、なんとその専務は修だった!東京で出会った頃とは違い、贅沢な生活をやめるために地味な見た目に変身している美穂は、彼に正体がバレないように必死。さらに恋愛禁止のルールを掲げているから、修への恋心は封印しないといけないのに…。ところが、そんな美穂にもおかまいなしに、修は「どこかで会ったことない?」とグイグイ迫ってきて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.30~34に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP