TOP > 電子書籍 > Fate/Grand Order-turas realta-

フェイトグランドオーダートゥルスレアルタFate/Grand Order-turas realta-

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    FGO第一部本編、初の公式コミカライズ。「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関カルデアによって観測されていた未来領域の消失が、終末を証明。2004年にその原因が存在すると仮定したカルデアは擬似霊子転移により原因の特定と排除を試みる。2人の少年少女、藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いはこのようにして幕を上げた。原点にして最新。忠実にして斬新。神話は、ここに再演される。 元凶の名は、■■■■。波頭を割り、希望を砕き、ついにその姿を現した“真の敵"。あまりに強大な敵影を前に、しかし藤丸は、マシュは、英雄たちは、臆することなく刃を揃える。信ずるべき希望の名は、“星の開拓者"。“黄金の鹿号"と“太陽を落とした女"は、どのような不可能が相手でも、ゆるぎなく照準をあわせ、これを必ず撃ち落とす──! 第三特異点・封鎖終局四海、終結──!!
  • 462円/420pts
    FGO第一部本編、初の公式コミカライズ。「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関カルデアによって観測されていた未来領域の消失が、終末を証明。2004年にその原因が存在すると仮定したカルデアは擬似霊子転移により原因の特定と排除を試みる。2人の少年少女、藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いはこのようにして幕を上げた。原点にして最新。忠実にして斬新。神話は、ここに再演される。 “アルゴノーツ"。ギリシャ世界最大の英雄・ヘラクレスを擁する人類最古の海賊団。藤丸たちを襲う英雄たちの目的は、“契約の箱"。旧約聖書に記された遺物は、世界を滅ぼす力を持つという。策と力、信念と企みが交錯する海に、次々散っていく命たち。残されたのは悲しみだけではなく、託されたものはかけがえのない願い──。最悪の危機を前に、少女はいま、新たな扉を押し開ける!
  • 462円/420pts
    FGO第一部本編、初の公式コミカライズ。「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関カルデアによって観測されていた未来領域の消失が、終末を証明。2004年にその原因が存在すると仮定したカルデアは擬似霊子転移により原因の特定と排除を試みる。2人の少年少女、藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いはこのようにして幕を上げた。原点にして最新。忠実にして斬新。神話は、ここに再演される。 大海戦、勃発。16世紀“大航海時代"の大海原に、風を巻いて爆炎が吹き上がる。ほしいままに奪い、猛るままに殴る。歌い、踊り、戦い、死ぬ。あまりに荒々しい海賊のやり方は、藤丸の心に新たな火を灯した。フランシス・ドレイクの率いる海賊とともに、“黒髭"エドワード・ティーチの海賊船と死闘を演じた藤丸たち。その前に、新たなる絶望が立ちはだかる。第三特異点、急転の刻──!!
  • 462円/420pts
    FGO第一部本編、初の公式コミカライズ。「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関カルデアによって観測されていた未来領域の消失が、終末を証明。2004年にその原因が存在すると仮定したカルデアは擬似霊子転移により原因の特定と排除を試みる。2人の少年少女、藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いはこのようにして幕を上げた。原点にして最新。忠実にして斬新。神話は、ここに再演される。 第三特異点“封鎖終局四海 オケアノス"突入。 15世紀フランスでの戦いを終えた藤丸たちの次なる冒険の舞台は1573年の大海原! この時代の後世での通称は──“大航海時代"! 座標も知れぬ“最果ての海"。迷宮に潜む謎の怪物。“太陽を落とした女"フランシス・ドレイクと共に、最強最悪の海賊“黒髭"を打倒せよ──! 髑髏を掲げ、帆を張って、少年はいま、大いなる旅へ出る!
  • 462円/420pts
    15世紀フランスにおける藤丸たちの戦いは、最終局面へ。“邪竜・ファヴニール"を迎え撃つは、“竜殺し・ジークフリート"。ジャンヌ・ダルクが“竜の魔女"に突きつける、最後の問い。灼熱の炎が大地を舐め、焦土が多くの命を啜る。言語に絶する英雄たちの戦いの中で、一般人にすぎない藤丸は、それでも「己にできること」の答えを探して手を伸ばす──! 第一特異点・邪竜百年戦争、決着!!
  • 462円/420pts
    1431年フランス、第一の“特異点"。そこは闇に堕ちたジャンヌ・ダルクにより邪竜が跋扈する国。古の伝説において邪竜ファヴニールを屠った“竜殺し"ジークフリート。圧倒的戦力差を覆す為、彼を追い求める藤丸達は、ジャンヌが用意した最悪の一手と会遇する。フランスに愛され、憎まれ、処刑された王妃と、断頭台に手を掛けた執行人。愛と憎悪の因果が巡り合った時、二人の運命は闘いへと誘われる…。邪竜百年戦争、佳境!
  • 462円/420pts
    邪竜百年戦争、開戦。人類滅亡の原因は、過去の改竄による人類史の崩壊。背負うにはあまりに重い真実を突きつけられた藤丸立香は、それでも、マシュ・キリエライトとともに前に進むことを決意する。この終末を覆すための使命の名は、人理守護指定…グランド・オーダー。そしてたどり着いた第一の"特異点"、1431年フランス。甦ったジャンヌ・ダルクが幾千の邪竜を使役する崩落の国で、少年は、絶望を祓う奇跡に出会う──。
  • 462円/420pts
    「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア"によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木"にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP