TOP > 電子書籍 > Re:CREATORS

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    物語は激動のクライマックスへ――!! 松原の機転により、颯太たちは辛うじてアルタイルを退けることに成功する。しかし、満身創痍だったセレジアはその場で倒れてしまう。彼女が病院で自分の傷を癒す中、颯太もまた自身の過去の傷(トラウマ)と戦おうとしていた――。アルタイルの造物主・セツナと颯太の関係とは――? 漫画版『レクリエイターズ』激動の完結巻!
  • 660円/600pts
    まみかの最期の言葉はマガネによって歪められ、 アリステリアの怒りの矛先はメテオラへと向けられる。 さらに、マガネは颯太を呼び出し、 彼の心の奥深くに眠る、トラウマへと踏み込んでいく。 颯太を救いにきたメテオラと弥勒寺はマガネと対峙するが、 そこに怒りに燃えるアリステリアが乱入し――!? 被造物たちの想いと力が火花を散らす! 激闘の第5集!
  • 605円/550pts
    まみかの決意は、“彼女"に届くのか―― 『BLACK LAGOON』の広江礼威が原作・キャラクターデザインをつとめる、オリジナルTVアニメ『レクリエイターズ』を完全コミカライズ!! まみかは、自分の世界の人たちのために、彼女自身が“マジカルスレイヤー・まみか"であるために、颯太に世界の真実と軍服の姫君の正体を尋ねる。しかし、それは颯太が心に抱えた、大きなトラウマにかかわることだった。さらに、その様子を“あの被造物"が目撃していて……? 一方、動画投稿サイトから、中乃鐘はついに軍服の姫君の正体を突き止める──!それぞれの思惑が絡み合い、物語は大きく動き出す!激動の第4集!
  • 605円/550pts
    築城院マガネ登場!彼女が物語をかき乱す! 『BLACK LAGOON』の広江礼威が原作・キャラクターデザインをつとめる、オリジナルTVアニメ『レクリエイターズ』を完全コミカライズ!! セレジアたちが自衛隊によって連行された先は、被造物が出現する現象の調査と対策を行っている特別事態対策会議の場だった。彼女たちは、その会議で統括調整官を務めていた菊地原亜希と話をつけ、問題解決に向け、協力して動くことになる。最初の任務として、新たに現界した被造物を追うセレジアたちだが、まみかとアリステリアもまた、同じ標的に向けて動き始めていて――?
  • 605円/550pts
    新キャラクター続々登場の第2集!! 『BLACK LAGOON』の広江礼威が原作・キャラクターデザインをつとめる、オリジナルTVアニメ『レクリエイターズ』を完全コミカライズ!! 次々と現実世界に“現界"する「物語世界のキャラクター」たち。 セレジアやメテオラと行動をともにすることになった颯太は、彼女たちの生みの親である“創造主"との接触を試みる。 彼らの協力のもと、セレジアの設定改変は成功するのか――? TVアニメ第3話から第5話の冒頭までを収録。鹿屋瑠偉や、巨大ロボ・ギガスマキナも登場!
  • 605円/550pts
    原作・広江礼威アニメの超絶コミカライズ! 『BLACK LAGOON』の広江礼威が原作・キャラクターデザインをつとめる、オリジナルアニメ『レクリエイターズ』を加瀬大輝が圧倒的な筆致でコミカライズ! 水篠颯太の元に突如として現界してきた、二次元世界のキャラクターたち。アニメキャラ・セレジアと軍服の姫君の争いに巻き込まれ、さらにはゲームキャラのメテオラとも遭遇。そして…セレジア・メテオラとともに彼女たちの創造主=原作者と会うこととなるが、そこでも新たな被造物たちとの争いが勃発し…!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP