TOP > 電子書籍 > ふたりぼっち

フタリボッチふたりぼっち

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 月刊flowers
ふたりぼっち

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    猫と幽霊とわたしの不思議な同居生活 幽体離脱中の雪生から、告白されたやちよ。でも、翌日"本体"に戻り、目覚めた雪生は、やちよとの記憶を失っていて…!?猫と一緒に拾った幽霊・雪生との奇妙だけど、穏やかな日々が一点、雪生とやちよの関係が大きく揺れ動く!不思議で幸せな気持ちになるハートウォーム・ストーリー。
  • 462円/420pts
    寄り添って暮らすふたりに変化が・・・!? 札幌で寄り添って暮らす・・・ふたりと一匹のものがたり。 ・・・待望の第2巻、ついに登場!! 河でおぼれている猫を助けたことから、その猫に憑いて(?)いる 雪生と関わることになったやちよ。 雪生は、その猫・タマのあくびで現れたり消えたりするが、それは雪生の 本体が、未だに病院で寝たきり状態になっているから。 そもそも元の飼い主が引っ越しの際にタマを置き去りにしたのを、 マンションのベランダから助けようとして、雪生は転落したのだ。 そして気づくと、タマの中にいた雪生・・・。 そうした事情を全て知った上で、雪生の面倒を見る(?)ことにした やちよを、いつしか好意を持って見つめ始めた雪生だったが・・・。 そんなふたりに、ある転機が訪れる・・・!! 目が離せない待望の第2巻!!
  • 462円/420pts
    「夢の真昼」吉村明美の待望最新作第1巻! 「麒麟館グラフィティ」「薔薇のために」「夢の真昼」・・・ 数々の珠玉作をうみだした稀代のストーリーテラー・吉村明美の最新作がついに登場!! 家族と離れて独り暮らしをするやちよが、ある日助けた瀕死の猫。 なんとか助かったその猫と、楽しい2人(?)暮らしが始まると期待していたやちよが見たのは、パジャマ姿の男・雪生だった! しかも雪生は、猫とセットだと言うのだが・・・実はとんでもない事情をはらんでいて・・・!? おかしみの中に悲しみを湛えた、心に沁みる物語。必読の1巻です!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP