TOP > 電子書籍 > 囚われの姫とかりそめの騎士~ひそかな溺愛~ 分冊版

トラワレノヒメトカリソメノキシヒソカナデキアイブンサツバン囚われの姫とかりそめの騎士~ひそかな溺愛~ 分冊版

コミック立ち読み
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ティーンズラブ
出版社 乙女ドルチェ・コミックス
囚われの姫とかりそめの騎士~ひそかな溺愛~ 分冊版

シリーズ作品

  • 165円/150pts
    魔女と噂され塔に幽閉されたアイリス姫。そんなアイリスの前に現れた騎士・ライラックは「姫様をお守りするために来ました」と告げる。継母の暗殺を逃れたふたりだが、アイリスの父王の病を治すために城に戻る決意を。──「愛しています。俺だけのアイリス姫」。ライラックの言葉に、彼が何者でも構わないと受け入れるアイリス。高名な医学博士を連れ、王宮に戻るアイリス達だが、城ではすでに姫は亡くなったものとされていた。そのとき、ライラックが意外な正体を告げる! 隻眼の騎士と姫のミステリアスラブの行方は──!? 感動の最終回!!
  • 165円/150pts
    魔女と噂され塔に幽閉されたアイリス姫。そんなアイリスの前に現れた騎士・ライラックは「姫様をお守りするために来ました」と告げる。怖がって誰も近づかなくなった姫に、ためらいなく触れるライラック。そんなライラックに次第に信頼を寄せるアイリス──物語の中だけのものだと思っていた「恋」の予感。そして父王の病を治すため、高明なコナー博士のもとを訪れたふたり。「愛してます。俺だけのアイリス姫」。ライラックの言葉に、彼が何者でも構わないと受け入れるアイリス。博士を連れ、王宮に戻るアイリスとライラックを待ち受ける運命は!?
  • 165円/150pts
    ◆魔女と噂され塔に幽閉されたアイリス姫。そんなアイリスの前に現れた騎士・ライラックは「姫様をお守りするために来ました」と告げる。怖がって誰も近づかなくなった姫に、ためらいなく触れるライラック。そんなライラックに次第に信頼を寄せるアイリス──物語の中だけのものだと思っていた「恋」の予感。そして迫り来る継母の追手から逃れたふたり。国を出ることを促すライラックだが、アイリスは自分にできることを貫こうと決意する。ライラックは「“今度は"俺があなたを守る」と誓う───隻眼の騎士と姫のミステリアスロマンス!!
  • 165円/150pts
    ◆魔女と噂され塔に幽閉されたアイリス姫。そんなアイリスの前に現れた騎士・ライラックは「姫様をお守りするために来ました」と告げる。怖がって誰も近づかなくなった姫に、ためらいなく触れるライラック。そんなライラックに次第に信頼を寄せるアイリス。しかし、姫は継母の策略で暗殺されそうになる。すべてを諦めようとしたアイリスの前に、間一髪、ライラックが登場。彼は姫を連れて逃避行に出る。継母の思惑にショックを隠せないアイリスに、「命に懸けて姫をお守りします」と誓うライラック。隻眼の騎士と姫のミステリアスロマンス!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP