TOP > 電子書籍 > 政略結婚ですが愛されています

セイリャクケッコンデスガアイサレテイマス政略結婚ですが愛されています

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    俊希の過去の恋人、真奈の存在が気になる珠美。俊希が本当に愛している女性は彼女なのでは…?つい嫉妬してしまい、自分も愛されたいという願望が芽生えるが、日々の生活の中で俊希は変わらず優しく、珠美を大事にしてくれる。珠美はそれ以上望むまいと、自分の気持ちをしまい込むけれど…。ある日、俊希の母親から、俊希は会社を継がないことになったと打ち明けられる。 “神田商事の社長"にならないなら、珠美は俊希と政略結婚できない――!? ショックを受けた珠美が実家に帰ると、案の定、父から「破談にしよう」と告げられて…。政略結婚から始まるピュア・ラブストーリー、ついに完結!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.44・46・48・50に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    箱入り娘の珠美が恋をした上司は、実は大企業の御曹司! しかも珠美の政略結婚の相手で…!? 衝撃のお見合いから、あっという間に話がまとまり、婚約することになった珠美。嬉しい偶然に舞い上がる珠美に対して、課長はただの政略結婚と割りきっている様子。しかも課長には以前、結婚を考える恋人がいたことを知り、珠美はショックを受けてしまう。だけど課長の家での同居がスタートすると、課長は何かと優しく甘い態度で接してきて…。愛はないはずなのに、勘違いしそうなほど大事にされる毎日に、珠美はドキドキが止まらない。しかしそんな中、課長と過去の恋人との話を聞いてしまい…。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.34・36・38・42に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    24歳の珠美は、出社中、駅の階段から落ちそうになったところを企画部の神田課長に救われて一目惚れしてしまう。箱入り娘の珠美にとっては、生まれて初めての恋。だけど珠美は子供の頃から政略結婚を決められている身。彼への想いは封印しなければ…。そんなある日、父親からついにお見合いが決まったと告げられてしまう。気乗りしないまま席へ向かうと、そこにはなぜか神田課長の姿が…!実は課長は珠美の政略結婚の相手で、大企業の御曹司だったのだ。しかし、課長は2人きりになった途端、不機嫌になってしまい…。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.28・29・30・31・32に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP