TOP > 電子書籍 > えびるクン

エビルクンえびるクン

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ギャグ・コメディ
出版社 小学館
掲載誌 コミック GOTTA
えびるクン

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    平和な町に突如現れた悪魔・えびる君一家! 「人間界で悪いことをしてこい」と悪魔界から流されてきた彼らが、元気いっぱいの小学生・翔太郎と知り合ったことから大騒動が! ちょっぴりHな、悪魔コメディー。 悪いことをしないと魔界へ帰れないが、根が善人なので、なかなか悪いことができないえびる。いいことをしないと天界へ帰れないが、根が悪人なので、なかなかいいことができないテンシ。困った二人は、お互いに帰る家を交換するホームステイを試してみるが、やっぱりうまくいかない。その後えびるは、なんでも願いがかなう「スペシャルゴールドデモンカード」を手に入れるが、姉3人と父から狙われて、息も絶え絶え。そうこうするうちに、えびる家には全くお金がなくなり、それぞれがバイトに精を出し始めるが…。ちょっとHな悪魔コメディー『えびるクン』の完結集。 いいことをしなければ天国へ戻れないが、いいこととはなんなのか、どうやったらいいのかがわからないテンシとアリエルは、翔太郎を捕まえ強制的に質問。翔太郎は渋々二人を横断歩道に連れていった。その横断歩道は歩行者用の青信号の時間がとても短く、お年寄りなどは渡っている途中で赤になってしまうことが多いのだ。そこでテンシは、横断歩道をゆっくり歩いているおばあさんを助けようと、エンジェルリングを投げるが…!?
  • 550円/500pts
    平和な町に突如現れた悪魔・えびる君一家! 「人間界で悪いことをしてこい」と悪魔界から流されてきた彼らが、元気いっぱいの小学生・翔太郎と知り合ったことから大騒動が! ちょっぴりHな、悪魔コメディー。 ハロウィーン、クリスマス、正月と、季節を追ってえびる一家が騒動を巻き起こす。また、天国で悪さをしすぎて人間界に追放されてきた「テンシ一家」も登場。彼らは、良いことをすると「ヘヴンズ・コイン」がもらえ、それを1000枚集めると天界に帰れるという。この、えびる一家とは全く逆の立場のテンシたちが現れて、物語はますますにぎやかに。Hなシーンも大幅に増えてきた。 魔界から、えびるのおばあちゃん“えびるグランマ"がやって来た。えびるたちが人間界にいるのを好ましく思わないグランマは、エビルコインがまだ62枚しかたまっていないと聞いて激怒。残り938枚分の悪事を一気に片付けようとする。その作戦は、最上級のビーストである“メガ・デモ・ネード"を使い、地球をこっぱみじんに吹き飛ばすこと。それが実行されれば、翔太郎をはじめ学校の友達や、先生たちと二度と会えなくなってしまうと思ったえびるは…?
  • 550円/500pts
    平和な町に突如現れた悪魔・えびる君一家! 「人間界で悪いことをしてこい」と悪魔界から流されてきた彼らが、元気いっぱいの小学生・翔太郎と知り合ったことから大騒動が! ちょっぴりHな、悪魔コメディー。 えびる一家が人間界にやってきたのは、1900年代担当だったえびるパパが、1999年になっても人類を滅亡させられなかったため。悪魔王・サタンの怒りに触れたえびる一家は、その罰として人間界に追放されてきたのだった。そして、悪いことをするともらえる「エビルコイン」を1000枚集めると、魔界に帰れるらしい。そのためえびるたちは、ガチャデモンマシーンから出てくる魔獣(ビースト)を使って、色々な悪事を企むのだが…。人間界で親しくなった翔太郎と、えびるたちが巻き起こす騒動をコミカルに描く第1集。 ある日、いつも元気な小学生・翔太郎の隣に引っ越してきたえびるクン一家は、なんと全員が悪魔だった!1999年担当悪魔だったえびるパパが、人類を滅亡させられなかったために、人間界へ送られてきてしまったのだ。悪いことをたくさんして、エビルコインを1000枚ためなければ地獄へ帰れないえびるクンたちは、毎日、一生懸命悪いことをしようとがんばるのだが、なんだか、前途多難なカンジ……!?かわいい子悪魔や、ヘンな魔獣、それに、色っぽ~い・女の子も超登場!!麻宮騎亜が放ちまくる、ちょっとHな悪魔コメディー!!おまちかねの第1巻です!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP