TOP > 電子書籍 > カイと怪獣のタネ

カイトカイジュウノタネカイと怪獣のタネ

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ファンタジー/冒険・ロマン
出版社 徳間書店
掲載誌 COMICリュウ
カイと怪獣のタネ

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    【電子限定特典ペーパー付き】そこはタネから怪獣が生まれる世界。「さわやか怪獣ランド」の怪獣使い見習いの少年カイは園長の孫娘タマルや3匹の怪獣と共に「怪獣の楽園」を目指し旅立つ。カイたちの怪獣は古代種と呼ばれ、この3匹以外には存在していないのだ。その秘密を狙い大手怪獣園「怪獣ワールド」の魔の手がカイたちに迫る。彼らの正体は石の一族と呼ばれる宇宙人だった。続々と現れる強敵を前に成長したカイと仲間たちが立ち向かう!
  • 660円/600pts
    【電子限定特典ペーパー付き】そこはタネから怪獣が生まれる世界。「さわやか怪獣ランド」の怪獣使い見習いの少年カイは園長の孫娘タマルや3匹の怪獣と共に「怪獣の楽園」を目指し旅立つ。カイたちの怪獣は古代種と呼ばれ、この3匹以外には存在していないのだ。その秘密を狙い大手怪獣園「怪獣ワールド」の魔の手がカイたちに迫る。カイの生誕の秘密や、死んだはずの園長との再会など、カイたちの旅路は驚きの連続。そして石の一族と怪獣との意外な因縁も明らかに!?
  • 660円/600pts
    【電子限定特典ペーパー付き】タネから生まれた怪獣達と共に繰り広げる「大冒険活劇」!忘れていたワクワクがたくさん詰まっています! そこはタネから怪獣が生まれる世界。「さわやか怪獣ランド」の怪獣使い見習いの少年カイは園長の孫娘タマルや3匹の怪獣と共に「怪獣の楽園」を目指し旅立つ。カイたちの怪獣は古代種と呼ばれ、この3匹以外には存在していないのだ。その秘密を狙い大手怪獣園「怪獣ワールド」の魔の手がカイたちに迫る。怪獣と会話ができる少女や謎の石像も現れ、カイたちの旅路はトラブルの連続! 果たして「怪獣の楽園」は無事に見つかるのか?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP