TOP > 電子書籍 > Wake Up, Girls! リーダーズ

ウェイクアップガールズリーダーズWake Up, Girls! リーダーズ

シリーズ作品

  • 611円/556pts
    仙台を拠点に活動する7人組のご当地アイドル「Wake Up, Girls!」。その7人を支える役割を担っているのが菊間夏夜と七瀬佳乃の2人。2人は協力してユニットを引っ張ろうと頑張るけれど、結成直後に最初のライヴを行おうというスタートの時点から活動停止の危機に瀕したり、メンバーの心を引き裂くような事件が起きたりなど、トラブルは続いてばかり。着実にアイドルとしての経験を積み続けているとはいえ、遂に実現した初のワンマンライヴでは痛恨の大失敗をしてしまう。そんな失意のメンバーたちの前に、アイドル界の頂点に君臨するI-1 clibの楽曲を制作している早坂相が、なぜかWUGをプロデュースしたいと申し出てくるが...!?
  • 611円/556pts
    菊間夏夜は仙台を拠点に活動するご当地アイドル「Wake Up, Girls!」のオーディションに合格し、グループのサブリーダーとなる。当初はあまりやる気のなかった彼女だが、リーダーである七瀬佳乃との出会いにより本気で挑むことを決意。順調に活動していたかに見えた彼女たちだが、1stライヴを前に事務所社長が失踪、活動断念か継続かの選択を迫られる。しかしその時に元国民的アイドルグループ・I-1 clubのセンターだった島田真夢が急遽加入することが決まり、7人となった彼女たちは衣装もないまま学校の制服で初のライヴを経験する。「続けたい」と意思を固めた7人はWUGとして活動を継続することを決めたのだが...。
  • 611円/556pts
    仙台を拠点に活動する7人組のアイドル、Wake Up, Girls! 彼女たちを支えてきた2人のリーダーの視点から描くコミカライズ新シリーズ、開幕!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP