TOP > 電子書籍 > 恋情の花

レンジョウノハナ恋情の花

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 モバフラ
恋情の花

シリーズ作品

  • 495円/450pts
    華族の青年と純真少女、身分違いの禁断恋! 「あれほど行くなと言ったのに、おしおきしないとな」 華族の雪那に拾われて、妾になった小菊。身分違いを乗り越えて、両想いになった二人。それを、良く思わない雪那の父が画策を…!?雪那には、西ノ宮のご令嬢が婚約者として…!?小雪は、神谷公爵に引き合わされ…!?苦悩する小菊に雪那は奪うように愛撫をして…!? レトロ浪漫、禁断のラブロマンス、ついに最終巻!
  • 495円/450pts
    華族の青年と貧しい娘…レトロ浪漫、禁断愛 華族の雪那に拾われた小菊。姉に続いて母までも失い、天涯孤独になるが、絶望した小菊に寄り添ってくれたのは雪那だった。「私は、雪那のものになりたい。欲しいのは、雪那だけ」幼い恋は純粋に燃え上がる…! 一方で名門・大垣家の御曹司に目をつけられてしまった小菊。 彼の執着は次第にエスカレートしていき…!? それぞれの思惑がぶつかり合う、レトロ浪漫、禁断の恋!第2巻。
  • 495円/450pts
    触れてほしい…あなたは私の初めての人…! 姉の小春が華族・榊原雪那の妾となり、一緒にお屋敷で暮らすことになった小菊。おまけのような存在の小菊にも、優しくしてくれる雪那に、小菊は次第に惹かれてゆく。 けれど、ある夜、姉と雪那の愛し合う姿を目にし、妾と呼ばれる女の役割を知った小菊。 そしてそれは、切ない恋の始まりだった…! 衝撃のラブロマンス、待望の第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP