TOP > 電子書籍 > 素顔のキスは残業後に

スガオノキスハザンギョウゴニ素顔のキスは残業後に

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    柏原と付き合うことになった友花。順調に関係を深めていたけれど、ある日、由梨が柏原に「柊司が好きなの。やり直したい」と告げる場面に遭遇してしまう。二人は過去に恋人同士で、柏原を変えたのも彼女だと気付いた友花はショックを隠せない。その晩、由梨から直接柏原との過去を聞くことができたけれど、複雑な気持ちは募るばかり。更に会社で「柏原には忘れられない人がいる」という噂も耳にし、不安で押しつぶされそうになってしまう…。これまで自分の気持ちに蓋をし続けていた友花は、その殻を破って幸せを掴むことができるのか…そして切ない三角関係の結末は!?感動のオフィスラブストーリー、ついに完結!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.43・45・47・49・51に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    友花が柏原にキスをされてから一か月。あのキスの意味を考えるも分からず、悩む友花は五月に柏原のことを相談することに。五月から、柏原が過去に失恋した話を聞き、悶々とした気持ちを募らせる友花。そんな時、体調不良の柏原の家に看病に行くことになり、彼の元へ向かうが実は体調不良でなかったことを知る。そのまま柏原に誘われ二人でドライブに行くと、突然「桜井とこうしたい」と抱きしめられた。そしてそのまま柏原から再びキス!しかし、関係を深めていく二人の前に、友花の元彼・雅人が現れて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.33・35・37・39・41に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    食品メーカーの総務部で働くOLの友花は、台風の日に会社に鍵を置いて帰ってしまった。困っていたところを、偶然会った同じ会社の宣伝部エース・柏原に助けられ、なんと「礼は身体で払え」と要求される!「身体ってもしかして…」と友花はパニックになるが、柏原には別の意図があって…。その後も俺様な彼に振り回されてばかりな友花だけれど、何度も顔を合わせるうちに、柏原の意地悪の裏に隠された優しさに気付き始める。そんなある日、友花は元カレの雅人から、「話がある」とメールで呼び出され…!?恋愛に不器用な友花と俺様上司の柏原、二人が織りなすオフィスラブストーリー!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.27~31に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP