TOP > 電子書籍 > 七都市物語

ナナトシモノガタリ七都市物語

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/SF
出版社 講談社
掲載誌 ヤングマガジン
七都市物語

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    西暦2193年、エゴン・ラウドルップ亡き後のブエノス・ゾンデ市で政争が勃発。黒リボン党と蝶ネクタイ党に加えて、あのモーブリッジjr.率いる第三勢力も台頭し、混乱を極めていた。そんな中、アクイロニア軍は黒リボン党の、ニュー・キャメロット軍は蝶ネクタイ党の要請を受けて出兵。また、ブエノス・ゾンデ市の莫大な権益を他市に譲るわけにはいかないプリンス・ハラルド軍も参戦し、戦争が始まった。各々の思惑が交錯する中、勝利を手にするのは誰なのかーー。地軸が90度転倒した世界で七都市の興亡を描く珠玉のSF戦記、最終巻!
  • 660円/600pts
    西暦2193年、六都市大同盟軍の侵攻を阻止したブエノス・ゾンデ市の英雄ギュンター・ノルトは新たな権力者に祭り上げられることが怖くなり、アクイロニア軍AAAの計らいで、タデメッカ市に亡命。リュウ・ウェイの世話になることに。ところが、彼の亡命からわずか4日後、サンダラー市がタデメッカ市に宣戦を布告した。この緊急事態に、タデメッカ市はギュンター・ノルトを指揮官に抜擢する!地軸が90度転倒した世界で七都市の興亡を描く珠玉のSF戦記、第4巻!
  • 660円/600pts
    西暦2192年、ブエノス・ゾンデ市では独裁者エゴン・ラウドルップ執政官の恐怖政治が横行。事態を重く見た他の六都市は大同盟軍を結成した。アクイロニア軍AAA、ニュー・キャメロット軍ケネス・ギルフォード、プリンス・ハラルド軍ユーリー・クルガンら名立たる名将が、若き天才ギュンター・ノルトの牙城に迫る!地軸が90度転倒した世界で七都市の興亡を描く珠玉のSF戦記、第3巻!
  • 660円/600pts
    西暦2190年、七都市の覇権を掌握しようと目論むブエノス・ゾンデ市のエゴン・ラウドルップ執政官はその第一歩として、豊富な資源が眠る南極大陸を統治権下に置くプリンス・ハラルド市に軍事侵攻した。他市を震撼させる最強の部隊“空中装甲師団"を率いて―――。地軸が90度転倒した世界で七都市の興亡を描く珠玉のSF戦記、第2巻!
  • 660円/600pts
    『アルスラーン戦記』『銀河英雄伝説』田中芳樹原作!七都市の興亡を描くSF戦記、開幕!西暦2088年、地球の地軸が90度転倒する「大転倒(ビッグ・フォールダウン)」により、人類は全滅。だが、幸いにも月面に難を逃れた人々は、その後地球に降り立ち、七つの都市を建設した。そして、時は流れ西暦2190年。七都市の一つ・アクイロニア市から歴史が動き出す!幾多の戦乱が、幾多の天才を生み出しながら―――。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP