TOP > 電子書籍 > アキバ署

アキバショアキバ署

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ヒューマンドラマ/仕事・職業
出版社 講談社
掲載誌 アフタヌーン
アキバ署

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    リアルなアキバ、電脳犯罪! 電脳ヲタの元キャリア技官がアキバの治安を人情で守り抜く。汚れた偶像(アイドル)・神崎千夏を襲う、再びの悪夢!! 心ない元カレの手で、ネットに共有ファイルを流された神崎千夏。その事件は終わったはずだった──。再びネットで増殖し始めた千夏の猥褻画像。誰かがファイルを流している。一度絡まったwebの網からは逃れられないのか!? 最終話【帰るべき場所】を含む5話を収録!!
  • 660円/600pts
    なんでもアリの街だから、普通の警察(ヤツラ)じゃ守れない!! 電脳ヲタと筋肉ゴリラの凸凹コンビが秋葉原で大暴れ!? 父親に言えなかった秘密を伝えるために、病死した娘から届いたメール。電脳時代の家族愛を描いた「最後のインタビュー」や、オンラインRPGの世界を舞台にした「虚実にまつわるエトセトラ」、掲示板という匿名社会の危険を描く「滝のように」等、ハイテク時代を写し出す、6つのエピソードを収録。
  • 660円/600pts
    電脳カルチャーの最先端に漫画が初めて踏み込んだ! ネットでもリアルでも話題沸騰! 警視庁外神田警察署、ハイテク犯罪相談室。通称、アキバ署! キャリア級のエリート技官・久遠あまねとアナログ刑事・伊武一弥の凸凹コンビが秋葉原を駆けめぐる! 自身のホームページが勝手に作られたと相談に来た女子高生・神崎千夏。しかし……。BBSには悪意もある。でもやっぱり善意もある、ハズ!! 久遠と伊武の捜査は続く!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP