TOP > 電子書籍 > Glaucos

グロコスGlaucos

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/スポーツ/ヒューマンドラマ
出版社 講談社
掲載誌 モーニング
Glaucos

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    深度100メートルの壁に命がけで挑むふたりの勇者、世界記録保持者・プティと海の神の子・シセとの壮絶な戦い! さらにシセはただ一人、人類未踏の深みへと向かい、ついに真理に到達する!! 海の神の祝福を一心に受けた伝説の男、その名はグロコス。シセもまた、ひとつの伝説となる!! 海とヒトとの絆を描く孤高の叙事詩、堂々の完結巻。巻末には、たなか亜希夫が初めて制作舞台裏を明かした、インタビュー記事を収録。
  • 660円/600pts
    海の深みで見た、不思議な幻影。その虜となりながら、シセは脳障害に襲われる。一段上の潜水技術の修得に励むシセがとった手段とは? 誰の体内にもありながら、その存在意義が未だ謎の器官・脾臓。だがこの脾臓に、ヒトの祖先が海で暮らしていた頃の能力が今も眠り続けているのだとしたら……。シセはこの失われた能力を呼び覚まし、人類未踏の深みへ潜る!! それはヒトが生命の故郷・海へと還る、新たな進化の予兆!!
  • 660円/600pts
    死の深みへ誘う幻影。海の深みで待ち受けていたのは、陸では決して見ることのない、不思議に懐かしく感じる幻影だった! 神に選ばれし子・シセはその正体を見極めるため、人間の限界を超えるフリー・ダイビングに挑む!! 元世界チャンピオン・クロード。潜水生理学の専門家である医師・ハルカ。そして厳しいトレーニングを積んだシセ。結束した3人のチームが初のフリー・ダイビング公式戦、ジャパン・オープンに挑む!
  • 660円/600pts
    激闘の舞台は海へ! もう1m記録を伸ばせばその分、空気のある海面までが遠くなる! ただ一息でどこまで深く潜れるかを競うフリー・ダイビング。その死に直結した恐怖のバトル世界、壮絶な戦いに、イルカに助けられ生まれた少年・シセが挑む!! この少年こそ、海の神に選ばれし者だった。世界のトップ選手もそのリアリティを絶賛した、フリー・ダイビング漫画を、『迷走王ボーダー』、『軍鶏』の鬼才たなか亜希夫が描く!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP