TOP > 電子書籍 > チェローフさんの魔法人形

チェローフサンノマホウニンギョウチェローフさんの魔法人形

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ファンタジー/冒険・ロマン
出版社 徳間書店
掲載誌 COMICリュウ
チェローフさんの魔法人形

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    【電子限定特典ペーパー付き】ハートフクロウ便を荒らしている魔法人形がいるとの通報を受けるヨルンカ先生。いっしょに連れていかれたチェローフたちの前に現れたのは、強力な魔法道具を操る雪人形コンビ! ロロロジオの持ち前である身軽さと力持ちっぷりで対抗するも大苦戦。彼らは連れ去られたおとぎ獣・イースカーナを探していたのだった。ロロロジオは彼らのご主人様への忠誠心に心を打たれ、一緒にイースカーナを探すことを決意!
  • 660円/600pts
    【電子限定特典ペーパー付き】呪薬を求め入った森で人間になってしまったロロロジオ。布人形に戻るべくひとり風の島の湖へ。そこには風の精霊・ウトリが自分の気を良くさせることを要求。ロロロジオは、チェローフさんのひいひいひいおばあちゃんにあたるクリブシュカに持たされた、シュガーツリーの樹液を捧げた。ウトリはその樹液をいたく気にいり湖の水面で大はしゃぎ! その余韻でロロロジオは湖に転落!!
  • 660円/600pts
    【電子限定特典ペーパー付き】ここはすこし不思議な世界。普通の人間もいれば魔法も存在し魔物も存在する。とある街に住む魔女・チェローフさんは呪薬の調合が得意。彼女の呪薬を求め、遠い町から人がやってくるなんてことも多い。そんなチェローフさんのしもべ・ロロロジオはいまどき古い布人形。小さい頃に友達がほしくて作った魔法人形は、大人になった今でも彼女のしもべとして働く日々――しかし災難は耐えません!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP