TOP > 電子書籍 > 澤飯家のごはんは長男の光がつくっている。

サワイケノゴハンハチョウナンノヒカリガツクッテイル澤飯家のごはんは長男の光がつくっている。

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/料理・グルメ
出版社 幻冬舎コミックス
掲載誌 デンシバーズ
澤飯家のごはんは長男の光がつくっている。

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    高校1年生の澤飯光は、父と幼い妹の3人暮らし。料理上手の母亡きあと、光が澤飯家の食卓を支えている。クラスメイトの花梨に誘われ入部した料理部でも料理の腕を発揮し大活躍の光。料理部で始めたパクチー菜園で花梨と一緒にお弁当を食べていると、それぞれの将来の話になり…? 誰でも簡単に作れる料理レシピ満載のクッキング・コメディ、最終巻!!電子限定おまけ付き!!
  • 693円/630pts
    高校1年生の澤飯光は、父と幼い妹の3人暮らし。料理上手の母亡きあと、光が澤飯家の食卓を支えている。光の周りには中学からの同級生やお隣さん、料理部の仲間と、いつもとても賑やか。家でも部活でも光の腕は頼りにされて、妹・瑞穂の好き嫌いをなくす為に奮闘したり、女子達のダイエットにつき合わされたり、めまぐるしくも楽しい日々の中でクラスメイト兼部活仲間の花梨との距離が少しずつ近づいていき…? 誰でも簡単に作れる料理レシピ満載のクッキング・コメディ!!
  • 693円/630pts
    高校1年生の澤飯光は、相変わらず澤飯家の食卓を支えている。料理部に入った光の周りは、部活仲間も加わりさらに賑やかに。そして、部での活動を重ねていくうちに光自身にも少しずつ変化が訪れる――。大人気クッキング・コメディ、新シリーズ第2巻!!
  • 693円/630pts
    高校1年生の澤飯光は、澤飯家の料理担当。毎日作ることで磨かれた料理の腕前が、学校で広まり、光は料理部に入ることに。部内の女子達から大注目の光が作るごはんは…? 高校生男子のクッキング・コメディ! Menu:ふわふわ卵のみそ汁、肉じゃがと卵の油揚げ包み、ジューシーハンバーグ、放課後のクッキー、サラサラお茶漬け、フルーツ飴の紅茶、自家製梅ジュース、塩昆布のからあげ、塩昆布の大福、魅惑のカップラーメン ほか
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP