TOP > 電子書籍 > シャボンと猫売り

シャボントネコウリシャボンと猫売り

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    さらわれた親友・ちひろを救うため、防疫局に乗り込んだなつめ。 後輩の三人娘やゴリラ先輩、新たに仲間となったミスケたちの協力を得て、なつめはちひろと再会することができた。 しかし時を同じくして防疫局主幹の桐島と猫売りは、“猫迫"(ねこはざま)の街にバイオテロを仕掛けていく…。 「全ての人間を猫にする!」 なつめとちひろは、桐島たちの暴走を食い止め“猫迫"を救うことができるのか!?
  • 660円/600pts
    独自の世界観で多くのファンを魅了する、奇才・高津マコト初連載作品の第2巻!! 猫を救い、呪われる。 ノスタルジックな街・猫迫(ねこはざま)を舞台に、二人の少女と“猫石鹸"をめぐる数奇な冒険譚! 怪人・猫売りから渡された石鹸によって、猫になってしまった親友のちひろを探す女子高生剣士・なつめ。 しかし街中を騒がせた犯人として防疫局に身柄を拘束されてしまう。 ちひろの身を案じ、引き裂かれるような思いのなつめだったが、 防疫局捕獲小隊の主管・桐島から思いもよらない作戦を提案され、猫売りをおびき寄せることに協力する…。 果たしてなつめは、ちひろと再会することができるのか!! 巻末には、なつめとちひろのラブラブショートショートを描き下ろしで収録。
  • 660円/600pts
    独自の世界観で多くのファンを魅了する、奇才・高津マコトの初連載作品! ノスタルジックな街、猫迫(ねこはざま)で繰り広げられる冒険譚!! 怪しく街を這い回り、野良猫を探し続ける“猫売り"。 女子高生の、なつめとちひろが拾った猫も怪しい猫売りに言い寄られ買い取られてしまう…。 これから始まる猫の呪いに、二人の運命が狂わされるとも知らずに……。 野良猫と引き換えに貰った石鹸を使ったちひろは、猫の姿に変えられてしまった。 ちひろを元に戻すために、なつめは猫売りを探し始めるが、突如防疫局の妨害に合い二人は離れ離れになってしまい…!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP