TOP > 電子書籍 > 腹黒王子に秘密を握られました

ハラグロオウジニヒミツヲニギラレマシタ腹黒王子に秘密を握られました

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    “完全無欠の王子様"と呼ばれる金子に秘密を知られてしまい、口止めの条件として恋人のフリをすることになった莉央。人の弱みを握るなんて、とんだ腹黒男…!と最悪の印象からスタートしたニセ恋人関係だったけど、気付けば金子の存在が大きくなっていた。ところが、莉央が後輩の柴崎に迫られたことをきっかけに、金子から関係の解消を言い渡されてしまう。一緒に過ごした時間がなかったかのような振る舞いに、ショックを隠せない莉央。金子に彼女ができたと知り、一度は諦めようとするものの、莉央は玉砕覚悟で想いを伝えに彼のもとへ向かい…!? オタク女子×腹黒王子、偽装恋愛から始まった二人の恋の結末は…?胸キュン必至のオフィスラブ、ついに完結!雑誌未掲載の描き下ろし番外編付き。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.41・43・45・47・49に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    爽やか王子(実は腹黒)の金子にある“秘密"を握られ、交換条件として恋人のフリをすることになった莉央。しぶしぶ了承した偽りの恋人関係だったはずが、いつか終わってしまうこの関係に切なさを覚えるように。複雑な心境の莉央をよそに、金子の“恋人ごっこ"はどんどんエスカレートしていって…。そんな中、異動してきたばかりの後輩・柴崎が莉央に急接近してくる。グイグイ迫る柴崎の前でも隙だらけの莉央が、金子は何だか気掛かりな様子。そして、柴崎の存在が引き金となり、二人の関係は大きく動くことに…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.29・31・33・35・37に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    「内緒にしてほしいなら、俺の言うこと聞けるよな?」 友野 莉央(ともの・りお)27歳。不動産会社に勤めて5年、一見どこにでもいる普通のOL・莉央には、誰にも言えない秘密があった―――。会社では素顔を隠し続けてきた莉央だけど、ひょんなことから営業部のエース・金子に秘密を知られてしまう。人当りがよくて話し上手、おまけにイケメンで“完全無欠の王子様"と呼ばれている金子。彼ならきっと内緒にしてくれるはず…と思いきや、突如態度が一変!「交換条件として恋人のフリをしろ」と迫られてしまう。はじめこそ戸惑ったものの、意地悪なくせに時折見せる優しさや甘い言葉に、ついドキドキしてしまい…。腹黒王子とのニセ恋人契約は前途多難――!? (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.23~Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP