TOP > 電子書籍 > ロケットスターター

ロケットスターター

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ファンタジー/冒険・ロマン
出版社 講談社
掲載誌 good!アフタヌーン
ロケットスターター

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    島の地下深くに眠っていた「生きている石」・アンダーバーはマリンと接触したことで覚醒し、マリンを乗っ取る。風間とテスラの連撃により、マリンの暴走は止められたが、アンダーバーは消え去ってしまった。風間はマリンに秘密部隊スケアクロウの存在を明かし、「ロケットスターター(猪突猛進野郎)」というコードネームを与える。意気揚がるマリンの前に現れた危険な来訪者。新たな戦いの幕が上がる。
  • 660円/600pts
    タケルの母・宮前千春を尊敬する八木沢カナに連れられて、母の研究所に行ったタケルとマリンは偶然、島の地下深くに眠る謎の存在・アンダーバーと接触する。その結果、ユーティリティーであるマリンは変調を来たし、意識を失ってしまう。2人を助け出したテスラは、研究所と自分との関係をタケルに明かす。回復したかに見えたマリン。だが、それは危険な覚醒の始まりだった! 南の島の楽園に嵐の刻が訪れる、大注目の第2巻!!
  • 660円/600pts
    美しい南の島。その森の奥深くにいると噂される、伝説の「白い魔女」。その正体を追う少女・タケルが出逢ったのは、テスラとマリンという不思議な兄弟だった。2人は空を飛ぶことができ、「ユーティリティ」と呼ばれていた。優しく強いこの兄弟とタケルはすぐに親しくなる。それは、この島と兄弟の秘密をめぐる冒険の幕開けでもあった。気鋭のイラストレーター深山和香が爽快に描く、ガール・ミーツ・ボーイ・ストーリー!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP