TOP > 電子書籍 > イジワルスイッチ~私と着ぐるみの悪魔~

イジワルスイッチワタシトキグルミノアクマイジワルスイッチ~私と着ぐるみの悪魔~

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 双葉社
イジワルスイッチ~私と着ぐるみの悪魔~

シリーズ作品

  • 330円/300pts
    ゆるキャラ「ミーナちゃん」の「中の人」になった紅葉。清正の秘密を握ったことで、セクハラ三昧も解消できるのでは!?と、期待した矢先、ナナミシティーにテレビ取材が入ることになり、紅葉もミーナちゃんとして出演することに。「気合入れてやれよ」と圧をかける清正はやっぱりドSで、セクハラしてくるのも相変わらず。しかし、取材当日、ハプニングが起こって―――!? 突然のキス、愛撫される体、…なんでこんなことに!? ※第6話~第7話を収録。
  • 440円/400pts
    ゆるキャラ「ミーナちゃん」の「中の人」になった紅葉。清正の秘密を握ったことで、セクハラ三昧も解消できるのでは!?と、期待した矢先、ナナミシティーにテレビ取材が入ることになり、紅葉もミーナちゃんとして出演することに。「気合入れてやれよ」と圧をかける清正はやっぱりドSで、セクハラしてくるのも相変わらず。しかし、取材当日、ハプニングが起こって―――!? 突然のキス、愛撫される体、…なんでこんなことに!? 急展開の第2巻!!※第3話~第5話を収録。
  • 440円/400pts
    コレが演技指導!? ただのセクハラじゃないのーっ?!――大学生の紅葉(くれは)は、ある日ショッピングモールで、ゆるキャラの着ぐるみに衝突し、「中の人」を負傷させてしまう。バックヤードに連れて行かれ、着ぐるみから出てきたのは、なんと小学校時代に紅葉をいじめていた清正(きよまさ)だった! 大嫌いなヤツとの再会に戸惑うも、「お前のせいでケガした。客前に出られない」と言われ、急遽、紅葉が着ぐるみに入ることに! 子供たちに体のいろんなところを触られ、いちいち驚いてしまう紅葉。それを見た清正はステージ終了後、「客に触られても動じないように耐性をつけろ」と、紅葉にセクハラ三昧! 昔と同じイジワルな笑みで、悪魔の徹底指導が始まった…!※第1話~第2話を収録。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP