TOP > 電子書籍 > ホワイトアウト

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    テロリストたちに連れ去られた、亡き親友・吉岡(よしおか)の婚約者・千晶(ちあき)を救うため、氷上の最終決戦に挑む富樫(とがし)……。「正義をふりかざすつもりはない……。オレが戦うのはただ友への誓いを守る為だ!」。最後の力をふりしぼり、富樫は最大の敵ウツギの前に立った……。果たして彼は、友との約束を守り、奥遠和(おくとおわ)の安寧(あんねい)を取り戻すことができるのか!? 緻密なるプロットと壮大なるスケールで絶大なる支持を受ける本格アクションミステリー小説の完全コミック化!
  • 660円/600pts
    テロリストの手に落ちた奥遠和(おくとおわ)ダム。仲間たちが次々と殺される中、ただ一人抵抗を続ける電力所所員・富樫(とがし)も、雪深いダムの中に閉じ込められてしまう。50億円という犯人たちの要求を拒否すれば、ダムが破壊され、たくさんの命が奪われる。奥遠和を救うため、堅牢(けんろう)なる檻(おり)から抜け出すことはできるのか? 「唯一の脱出方法……奴等に気付かれるのは分かってる……」──生か死か──富樫は僅かな可能性に賭けた!!
  • 660円/600pts
    日本最大のダムが、テロリストにより占拠された!! 峻烈(しゅんれつ)なる雪に遮(さえぎ)られ、警察すら打つ手のない中、人質となった亡き親友の婚約者を救うため、一人の男の戦いが始まる――。遭難者救助で事故に遭い、親友を失った電力所所員の富樫(とがし)。心に傷を残したまま3ヵ月が過ぎたある日、職場である奥遠和(おくとおわ)ダムにテロリストが侵入! 仲間たちが次々と殺される中、亡き友との約束を果たすため、富樫は一人、巨大な敵に立ち向かう!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP