TOP > 電子書籍 > メイクアップスペシャルNo.1

メイクアップスペシャルナンバーワンメイクアップスペシャルNo.1

シリーズ作品

  • 330円/300pts
    羽入勝利は真面目で不器用、気楽なおしゃべりは大の苦手。それでもリーダーとしての気合いと信念は誰にも負けない。そんな彼が率いる生徒会は、全員が個性的なエネルギーにあふれている。次のイベントも、やっぱり全力投球だ! 有希うさぎ先生が描く爽快スクールコメディ第2巻(全2巻)。《収録エピソード紹介》 生徒会の頭脳となり、勝利を支えてきた完璧主義者・更紗。軽薄な男女交際などに興味はない……はずだったが、成り行きで勝利とデートをすることになった。なんでも入念に研究せねば気がすまない更紗は、分刻みの超過密スケジュールをたててしまう。果たして2人の距離は縮まるのか……!?(『デートをしよう!』)。自信家の1年生が生徒会総選挙に名乗りを上げた。対する羽入陣営は、相も変わらずマイペース。不利な状況で演説にのぞんだ勝利が、壇上で選んだ台詞とは…(『君は完璧さ』)。単行本未収録の最終話まで完全収録、完全版!
  • 330円/300pts
    羽入勝利には夢があった。父親が創設した「羽入学園」で3年間、生徒会長の椅子に座ること。それは学園理事長となる上で避けられない試練であり、未来の総理大臣への第一歩でもある。だが悲しいかな、彼の目つきは人一倍悪く、営業スマイルもできない性格。おまけにトークの才能はまったくなかった。選挙戦を制すには、演説の上手い人間を味方にしなければ……。真面目一徹の勝利は、お調子者の樋口に協力を頼むことにする。みごと会長の肩書きを手に入れ、学園を支配できるのか? 不器用な勝利を見守る美少女参謀・更紗や、元気な弟分・マサルなど魅力的なキャラが多数登場! 仲間とのかけあいが心地良い、青春学園グラフィティ第1巻(全2巻)。単行本未収録の最終話まで完全収録、完全版!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP