TOP > 電子書籍 > 人間に恋した鬼は咲う

ニンゲンニコイシタオニハワラウ人間に恋した鬼は咲う

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ファンタジー/恋愛
出版社 実業之日本社
人間に恋した鬼は咲う

シリーズ作品

  • 673円/612pts
    鬼と人間…生きられる時間が違うふたりの恋の先には何もない。そんな現実に押しつぶされしだいに笑顔を失っていく綾人はずっと一緒にいられると信じている千代の笑顔だけは守りたいと仲間たちにある願いを託す…。心に闇を抱えた青年と初めて知った「恋」という名の感情に翻弄される鬼の百年にも満たない恋物語、これにて完結!!
  • 673円/612pts
    「僕が殺しました」愛娘・日和を殺された母親の憎悪が綾人を階下へと突き落とした。あの日、日和の死とともに自身の死を望むも千代に命を救われ生きていくことを決めた綾人が再び生死の選択を迫られる!! 母親の悲しみと怒り、殺意のすべてを受け止めた綾人が下した決断は!? 心に闇を抱えた青年と初めて知った「恋」という名の感情に翻弄される鬼の百年にも満たない恋物語!!
  • 673円/612pts
    「人外×青年」の怪異恋愛譚!! 心に闇を抱えた青年と初めて知った「恋」という名の感情に翻弄される鬼の百年にも満たない恋物語!! 化け狸の乱々の術により鬼から人間の姿に戻れなくなった千代。綾人の命をも奪おうとする乱々に怒りを覚えるが同時に「誰かに殺されるくらいなら…」と自ら綾人の首に手をかけてしまう!? そして―――――綾人と千代のお互いの気持ちが通じ合ったのも束の間綾人の過去を知る妖怪・雪子の突然の愛の告白に心を動かされる綾人。子どもの頃の思い出の地を訪れ感傷に浸る綾人の前にもっとも会いたくなく、でももっとも会わなくてはいけない人物が現れ…!?
  • 673円/612pts
    鬼や妖怪が出没するという深い森。愛する者を殺され生きる希望を失った少年は、森で出会った鬼に「僕を殺して」と懇願する。感情を持たない鬼には少年の行動など理解できるはずなかったが、死を前にして笑顔を見せる少年になぜか心魅かれていくのであった…。心に闇を抱えた少年と「恋」を知らない鬼の百年にも満たない恋物語!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP