TOP > 電子書籍 > 漫画版 野武士のグルメ

マンガバンノブシノグルメ漫画版 野武士のグルメ

シリーズ作品

  • 880円/800pts
    彼の名は香住武(かすみ・たけし60歳)。35年のサラリーマン生活を終え、無事に定年退職を迎えた。彼は自由すぎる時間を手に入れ、「ひとり飯」「ひとり酒」の楽しみにはまり込む。人目など気にせず、己の流儀で、ぶっきらぼうに食べたい。その様を例えるならば、まるで野武士のようだ……と、香住はひとりごつ。湧き上がる食欲は、もう止められない。食との対峙──孤独に、果敢に、そして自分の心と葛藤しながら酒食と向き合う香住武の物語。「ココロのコロッケ」「銀座の蕎麦屋で昼酒」「野武士のライスカレー」「野武士のおでん」「寿司屋のカウンター飲み」など、食べずにはいられなくなるストーリー12話の新装版。 ※本書は、現在配信中の「漫画版 野武士のグルメ 1st~3rd」を再編集した新装版となります。
  • 880円/800pts
    彼の名は香住武(かすみ・たけし60歳)。35年のサラリーマン生活を終え、無事に定年退職を迎えた。彼は自由すぎる時間を手に入れ、「ひとり飯」「ひとり酒」の楽しみにはまり込む。人目など気にせず、己の流儀で、ぶっきらぼうに食べたい。その様を例えるならば、まるで野武士のようだ……と、香住はひとりごつ。湧き上がる食欲は、もう止められない。食との対峙──孤独に、果敢に、そして自分の心と葛藤しながら酒食と向き合う香住武の物語。「九月の焼きそビール」「タンメンの日」「かっこ悪いスキヤキ」「釜石の石割桜」「文士の鰻重」「野武士のランチステーキ」「ハモニカ横丁のソーキそば」など、食べずにはいられなくなるストーリー12話の新装版。 ※本書は、現在配信中の「漫画版 野武士のグルメ 1st~3rd」を再編集した新装版となります。
  • 1018円/926pts
    冒険に出れば、美味いが止まらない!! 大食堂で大人も嬉しいお子様ランチ。寿司屋のカウンターでお好み握りに酔う。鉄板焼きステーキランチには箸と白飯。ちょっとだけ足を延ばした還暦男が出会ってしまった美味しさ。懐かしくも新鮮な“ひとり飯"“ひとり酒"が詰まった極旨のグルメコミック!
  • 1018円/926pts
    自由すぎる時間を手に入れた香住武(60歳)。春の匂いがする夕暮れ時、彼の目にとまったのは商店街の肉屋さんで売っている惣菜コロッケ。小腹を満たしたい欲求とともに、中学生時代にした買い食いの記憶がよみがえる……。「キャンベルスープと格闘したライスカレー」「サングラス姿でふらりと立ち寄ったパスタランチ」「銀座のそば屋で昼酒&玉子焼き」「握り飯と豚汁の最強コンビ」など、全九編。電子限定おまけに、原作者・久住昌之先生の書き下ろしエッセイを収録した新装版!!
  • 1018円/926pts
    定年を迎えた香住武は、昼下がりの散歩中、なんでもない焼きそばとキンキンに冷えたビールのうまさを知ってしまう。そして、ひとり飯の楽しさに目覚めた彼は、心もお腹も満たしてくれる至福の美味しさを探し始めるのだ。「風邪の予感を吹き飛ばす熱々タンメン」「気合入れ過ぎなご馳走スキヤキ」「殿様の麦とろ飯」「民宿の朝ごはん」など、全九編。電子限定おまけに、原作者・久住昌之先生の書き下ろしエッセイを収録した新装版!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP