TOP > 電子書籍 > 栄冠は俺に輝く

エイカンハオレニカガヤク栄冠は俺に輝く

コミック立ち読み完結
5巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/野球
出版社 小学館
掲載誌 裏少年サンデー
栄冠は俺に輝く

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    レギュラー決定、地区予選…栄冠は誰に!? 高校野球の名門、黒松学園高校・野球部。 総部員数200名以上、徹底した実力主義のもと、 1軍・2軍・希望組という階級制度が敷かれていた―― 新キャプテン・水星(みずぼし)による ハードな練習メニュー「水星塾」始動。 明日成(アスナリ)、今日(イマニチ)ら2軍たちは ひたすら食らいついていく。 そして、運命のレギュラー発表! ついに始まる、地区大会。 果たして、黒松野球部の運命は? 栄冠は誰に輝くのか!?
  • 607円/552pts
    甲子園連続出場19回を誇る高校野球の名門、黒松学園高校・野球部。 総部員数200名以上、徹底した実力主義のもと、 1軍・2軍・希望組という階級制度が敷かれていたーー 突然、1軍全員が退部表明! この「黒松野球部の危機」を阻止するため、OBプロ選手軍団が登場! 1軍vs.プロチーム、果たして勝負やいかに!? そんな憧れの先輩たちの戦いを見守る明日成(アスナリ)ら2軍達だが、 彼らの前に、熱く、クールな謎の新キャプテン・水星(みずぼし)が「壁」として立ちはだかりーー!?
  • 607円/552pts
    総部員数200名以上が在籍する高校野球の名門・黒松学園高校。 ここは徹底した実力主義のもと、 1軍・2軍・希望組という階級制度が敷かれていた。 2軍昇格試験が決着し、試合を通じて交流を深めた希望組と2軍選抜軍。 そこに1軍レギュラーが遠征から帰ってきたというニュースが駆け巡る。 憧れの1軍たちに会いに行った明日成らだったが、そこで思いもよらない事を耳にしてしまう。 それは1軍全員が黒松野球部から退部するというものだった――
  • 607円/552pts
    総部員数200名以上が在籍する高校野球の名門・黒松学園高校。 ここは徹底した実力主義のもと、 1軍・2軍・希望組という階級制度が敷かれていた。 ついに明日成らの2軍昇格をかけた2軍VS希望組の試合が始まる! しかし、敵の投手・水無月灯の投げる高低差のあるフォークボール、 「ダイバーズ・ハイ」によって試合には暗雲が立ちこめて…!? どいつもこいつも野球バカ! 新世代・スポ根野球漫画、1・2巻同時発売!!
  • 607円/552pts
    総部員数200名以上が在籍する高校野球の名門・黒松学園高校。 ここは徹底した実力主義のもと、 1軍・2軍・希望組という階級制度が敷かれていた。 2軍からしごかれ続ける希望組に現れた謎の少年・明日成 基。 彼が投げたボールにはある秘密があった…!? どいつもこいつも野球バカ! 新世代・スポ根野球漫画、1・2巻同時発売!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP