TOP > 電子書籍 > あやつき

アヤツキあやつき

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/伝奇・オカルト
出版社 講談社
掲載誌 アフタヌーン
あやつき

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    妹思いの高校生・月丘リョウと、公園に居合わせたウダカ・マコ・ゴウに空から「何か」が直撃! それは地域の神に雇われている妖(あやかし)自警団の乗り物。乗っていた妖たちは、高校生たちの命を救う(過失を隠す?)ために同化する。 4人は新しい命とともに異能力と自警の業務も引き継ぐことになった。 意外な?活躍で表彰までされる彼らだが、隣の支部襲撃事件の犯人を追ううちに姉の仇に辿り着き、ウダカが暴走する!
  • 660円/600pts
    妹思いの高校生・月丘リョウと、公園に居合わせたウダカ・マコ・ゴウに空から「何か」が直撃! それは地域の神に雇われている妖(あやかし)自警団の乗り物。乗っていた妖たちは、高校生たちの命を救う(過失を隠す?)ために同化する。4人は新しい命とともに異能力と自警の業務も引き継ぐことになった! 意外と?めざましい仕事ぶりで表彰までされることになり、支部長・件(クダン)と異界に招待された4人を何が待つ!?
  • 660円/600pts
    妹思いのフツーの高校生・月丘リョウ。ある日の放課後、公園でひとり手品の練習中に空から墜ちてきた「何か」が直撃! それは地域の神に雇われている妖(あやかし)自警団の乗り物。町の平和を守るはずが大事故を起こしてしまい、高校生達の命を救う(過失を隠す?)ために同化することに…。 新しい命とともに異能力を得た4人(リョウ・ウダカ・マコ・ゴウ)は自警の業務も引き継ぐことになったのだった…。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP