TOP > 電子書籍 > キラーハネムーン

キラーハネムーン

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/サスペンス
出版社 小学館
掲載誌 月刊サンデーGX
キラーハネムーン

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    6年で12名を殺害した「首切り魔」の正体は、新米警官・西敦志がつきあい始めたばかりの女子大生・稲葉美波だった! 凶悪犯を殺すことが趣味の刑事・新田や、いずれ嫁にするつもりだった養女を殺された源一家組長など、二人を追うのは変態ばかり。更に養女の姉・葵や愛し合う双生児探偵・桐野兄妹まで加わり、敦志=あっくんと美波は南へと逃走を続けるーー 命の危険に晒されながら いちゃいちゃし続ける二人は、沖縄で永遠の愛を誓えるのか? シリアルキラー彼女とのラブラブ逃走サスペンス、第2集!
  • 660円/600pts
    神奈川県の某所、命乞いの甲斐もなく首を切られ、ある女子高生が絶命する。6年間で12名を殺害した「首切り魔」の最新の犯行だった。警察は似た手口の指名手配犯・種田進平の行方を追い始めるーー 一方、新米警官の西敦志は高校の同級生で現在女子大生の稲葉美波に首ったけ。公務中から美波を口説きまくるが、美波はそれをつっぱねる毎日だった。敦史=あっくんはちょっとした策を弄して美波との初デートにこぎつけるが、その帰りに「首切り魔」容疑者の種田に遭遇しーー サイコで胸キュン、恋とナイフのノンストップサスペンス開幕!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP