TOP > 電子書籍 > 恋ばっかりじゃ生きてけません。

コイバッカリジャイキテケマセン恋ばっかりじゃ生きてけません。

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
恋ばっかりじゃ生きてけません。

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    情報システム管理課に配属された深沢は、社内のトラブル受付と、変人揃いのSEの間に挟まれて仕事は手一杯、女子力は下がる一方だが…?(「トラブル処理も恋のうち?」) 世話好きの性格が災いし恋も仕事も上手くいかない実和。もう世話なんか焼くもんか!と決意したが、面倒を見ていた後輩男子が納得せず…?(「お世話上手の甘え下手」) 仕事一筋の恭子は、バツイチの上司・会沢が好き。仕事上では理想のパートナーだけれど、どうやったら恋愛に発展するのか分からなくて…?(「あうんの呼吸は仕事だけ?」) 人生で初めて、見知らぬ男とノリでHしてしまった杏里。二度と会うことはないと思っていたその男、実は杏里の勤務先の変わり者の社長で…?(「社長夫人も楽じゃない」) タフでなければ生きていけない。愛しくなければ生きている意味がない---そんな仕事も恋も一生懸命な女性たちを描いたオムニバス・オフィスラブ、完結巻。
  • 462円/420pts
    「早く結婚して仕事辞めたい」と、日々男性社員の査定に余念がない愛梨。「こいつだけはナイ!」と思っていた仕事の鬼=社長秘書の三沢からなぜか目を付けられてしまい…?(「社長秘書の密かな愉しみ」) 同期入社の果帆と瑛大は仕事の相性バッチリの「黄金コンビ」。でも、出世欲を隠さない果帆より先に瑛大に昇進話が出たことで、2人の関係はギクシャクし始めて…?(「同期入社は恋の始まり?」) アラサーの佳乃は後輩で年下の彼氏・浩史とつき合って4年目。長期海外転勤の話があるにもかかわらず、2人の将来について何も言い出さない浩史の態度に、佳乃は…?(「やり手営業の泣きドコロ」) 社内で何かと疎まれる人事の仕事にうんざりしている晴香。ある日、会社の地下にあるという「秘密の部署」の男に出会ったことから、謎に包まれたその全貌が明らかに…?(「嫌われ人事の生きる道」) 秘書室、企画部、広報部、人事課…同じ会社のいろんな部署でくり広げられる社内恋愛ア・ラ・カルト、全4話収録。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP