TOP > 電子書籍 > 秘書のカガミ

ヒショノカガミ秘書のカガミ

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ラブコメ/ドラマ・映画・アニメ関連
出版社 日本文芸社
掲載誌 漫画ゴラク
秘書のカガミ

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    法律、経済、政治、あらゆる分野に精通し、その上、容姿端麗、最強無比の派遣秘書・加賀見優。不得手なのは恋愛のみだが、その恋愛こそが至上の目的。恋した相手の仕事や趣味に合わせていくうちに、あらゆる事を極めてしまった悲劇(?)の才女。そんなスーパー秘書・加賀見の活躍。果たして、加賀見は“運命の男"と結ばれるのか?
  • 605円/550pts
    「私の運命の男~~ッ いつまで待たせるの~~ッ」――。容姿端麗、頭脳明晰、様々な専門分野の知識と資格を持つスーパー派遣秘書だけど、極度の恋愛ベタな加賀見優(かがみ・ゆう)の幸せ探しお仕事奮闘記第3弾!! 今回の派遣先は小さな遊園地「ニチブンランド」。そこで出会った運命の男・松井(まつい)は、ヤミ金の取り立てに困り、「ニチブンランド」社長の日向が松井の父に、二千万円を借りたという念書を渡してしまう。その念書を持って日向を脅してきたヤミ金に、特撮キャラに扮した加賀見が正義の乙女キックを炸裂!!
  • 605円/550pts
    「待ってて運命の男、今すぐ行くわ」――。容姿端麗、頭脳明晰、様々な専門分野の知識と資格を持つスーパー派遣秘書だけど、極度の恋愛ベタな加賀見優(かがみ・ゆう)の幸せ探しお仕事奮闘記第2弾!! 電車で座る加賀見の上に倒れかかる男性が! その症状にエコノミー症候群の疑いがあると考えた加賀見は、男性をタクシーに乗せて病院へと行かせる。実はその男性は、今の派遣先である武田製紙のライバル・上杉製紙の社長だった。そんな時、武田製紙がTOBを宣言されて窮地に! 愛しの山本(やまもと)秘書室長のために頑張っちゃう加賀見だったが……!?
  • 605円/550pts
    「私の体に触れていいのは、運命の男だけなんだよ」――。容姿端麗、頭脳明晰、様々な専門分野の知識と資格を持つスーパー派遣秘書・加賀見優(かがみ・ゆう)。そんな彼女は、実は極度の恋愛ベタ!! 思い込みと妄想ラブパワーで、惚れた男と会社の危機を救う!! 心は乙女の武闘派OLが繰り広げる、幸せ探しのお仕事奮闘記!! 派遣された会社を突然辞めた加賀見が、次に行ったのはスター電器の子会社・スターモーター。派遣早々にイケメン社員・池目(いけめ)に一目惚れしちゃった加賀見だけど……!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP