TOP > 電子書籍 > 好きになっても、いいですか?

スキニナッテモイイデスカ好きになっても、いいですか?

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    彼のことだけは、好きになってはいけない…――そう言い聞かせながらも、純一への想いが募っていく麻子。一方、純一も辛い過去を独りで背負う麻子を支えようとする。互いに惹かれ合う二人だけど、麻子は純一の婚約者・雪乃の存在が気掛かりで…。止められない恋心と葛藤する中、麻子に忍び寄る影が。窮地に陥れられた麻子を救ってくれたのは、やはり純一だった。彼への想いを抑えきれなくなった麻子は、ある"決意"を胸に純一と体を重ねるが…。ともにトラウマを抱える不器用な二人の恋、大激動のクライマックス――!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.21・23・25・27・29に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    憎まれ口を叩きながらも、次第に藤堂に惹かれていく麻子。そんな矢先、突然、藤堂からキスをされた麻子はそれを忘れようと平然を装おうとするが、彼の事がなかなか頭から離れない。忘れたい、でも忘れられない…葛藤する麻子の前に現れたのは藤堂の婚約者・雪乃。彼女の存在を知った麻子は自分の気持ちに蓋をしようとするが…。俺様で傲慢な若手社長と意地っ張りOL、ともにトラウマを抱える不器用な2人の恋に急展開――――。 (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.9・11・13・15・17に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    新入社員で庶務課のOL・麻子は、蛍光灯の交換中に脚立から足を踏み外し、社長の純一も助けられる!その際、麻子が抜群な記憶力の持ち主だと知った純一は、秘書に抜擢しようとする。純一の傲慢な態度に一度は異動を断る麻子だが、強引に秘書課へ配属。やがて女嫌いだったはずの純一が、何事にも一生懸命な麻子に少しずつ心を許し、麻子も彼の心の傷に触れてだんだん惹かれていく。しかし、純一には社長令嬢の婚約者がいて…。(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.3~7に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP