TOP > 電子書籍 > キリカC.A.T.s

キリカキャッツキリカC.A.T.s

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    謎の組織「箱舟」の猛攻が続く中、霧香たちは苦戦を強いられる。そんな中、箱舟の最高幹部・アヌビスの正体が明らかに…!?その衝撃の真相に、霧香は激しく動揺する。さらに、箱舟のもたらす「収穫」が世界を恐怖のどん底に叩き落すことになるが…!?負けるな霧香、がんばれ霧香、キリカC.A.T.sよ、闇をその爪で 切り裂き、正義の光を我らに! スーパーヒロインSFアクション巨編、堂々の完結編!
  • 660円/600pts
    猛攻を重ねる謎のテロ組織「箱舟」…。警視庁の誇る対箱舟兵器、C.A.T.sも苦戦を強いられる。そんな中、日本政府の官房副長官が進めようとする「C.A.T.s量産計画」に箱舟が反応、政府要人を狙うテロが多発する。姫野霧香は犯人のヘビ型スーツと対峙するが、激戦の中、C.A.T.sにある変化が……!?霧香の身に起きた「死ぬよりマズイ」事態とは!?伊藤伸平が満を持して贈る、SFハード・ポリス・「女仮面ラ○ダー」アクション巨編、堂々の第2巻登場!!
  • 660円/600pts
    秘密テロ組織「箱舟」が暗躍しはじめた…彼らの狙いは、日本の破壊。超人的な能力を持つ怪人たちが、東京を襲う!!怪人の襲撃に襲われ瀕死の重傷を負った警視庁公安部の婦警・姫野キリカは、突然現れた謎の警察官らに奇妙なスーツを着せられ、怪人と戦うハメになる。C.A.T.sスーツと呼ばれるネコ型のそれを着たキリカは、怪人と同様の超人的な能力を得たのだ!!ここにキリカと怪人たちの戦いの火蓋は切って落とされた!「まりかセヴン」の伊藤伸平が贈る、「女仮面○○ダー」コミック!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP